冬越しのさくらもこもこ。
置場所がなく、家の裏側に置いていたら、グラデーションに咲いていました。
今年は、サフィニアプチの新色しか販売しておらず、どこのお店に行っても、さくらもこもこはありませんでした。

冬越し苗を大事に育てようと思います。
取り敢えず、挿し芽も作っておこう。

真上から見るとこんな感じになってます
冬越しのさくらもこもこ。
置場所がなく、家の裏側に置いていたら、グラデーションに咲いていました。
今年は、サフィニアプチの新色しか販売しておらず、どこのお店に行っても、さくらもこもこはありませんでした。

冬越し苗を大事に育てようと思います。
取り敢えず、挿し芽も作っておこう。

真上から見るとこんな感じになってます