ミュートした投稿です。
とらネコジャック
去年のとらネコちゃん今年も出会えるといいな✨️
とらネコジャック 去年のとらネコちゃん今年も出会えるといいな✨️
とらネコジャック🐱
昨年7月のとらネコちゃんです🐱只今、冬越し中🐈 今年も新たにお迎えしたい!
とらネコジャック🐱 昨年7月のとらネコちゃんです🐱只今、冬越し中🐈 今年も新たにお迎えしたい!
2/22はって事でとらネコジャック!?昨年のとらネコを👍冬越しチャレンジ中だけどちょっと微妙になってます😅シーズン終盤にはキメラ咲きも
とらネコジャック 2/22はって事でとらネコジャック!?昨年のとらネコを👍冬越しチャレンジ中だけどちょっと微妙になってます😅シーズン終盤にはキメラ咲きも
とらネコジャック😸
今日は2月22日で猫の日です🩷とらネコジャック😸なるイベントがインスタや、sunsunガーデンで開催されてるので、乗っかってみました🥰写真は、昨年の5月の満開の様子です♪
とらネコジャック😸 今日は2月22日で猫の日です🩷とらネコジャック😸なるイベントがインスタや、sunsunガーデンで開催されてるので、乗っかってみました🥰写真は、昨年の5月の満開の様子です♪
【#とらネコジャック をつけて投稿してね!】 🐈本日2/22は猫の日🐈 猫の日といえば…サフィニアアート「とらネコ」ですよね! (みなさんも同じ気持ちでしょうか…😉?) そこで…突然ですが💡 猫の日に、みんなでSUNSUNガーデンをとらネコで彩りませんか🐱? その名も名付けて『とらネコジャッ
😸ねこの日😸
今日は、2月22日『ねこの日』ですね😽昨年育てたとらネコ4兄弟💓もうすぐ販売なので今からワクワク♪今年も楽しみです☺️とらネコだんご4兄弟🍡とらネコミッキー
😸ねこの日😸 今日は、2月22日『ねこの日』ですね😽昨年育てたとらネコ4兄弟💓もうすぐ販売なので今からワクワク♪今年も楽しみです☺️とらネコだんご4兄弟🍡とらネコミッキー
サフィニアアートを育ててみたいです。ご縁がありますようにお祈りいたします。
もうひと頑張り
土日の暖かさから冬に逆戻りした週でしたこの週末はまた暖かくなりそうここまで頑張ってくれたので もうひと頑張り気温が上がるにつれて土の渇きが早くなりそう水やりがさらに難しくなりそう
もうひと頑張り 土日の暖かさから冬に逆戻りした週でしたこの週末はまた暖かくなりそうここまで頑張ってくれたので もうひと頑張り気温が上がるにつれて土の渇きが早くなりそう水やりがさらに難しくなりそう
サフィニアアートどちらも優しい雰囲気が大好きです。#たのしモニターというネーミングも素敵で是非楽しみながら皆さんと情報共有できたら嬉しいです🥰
サフィニアアートは大好きで毎年お迎えして育ています。新品種のサフィニアアートを育てて、育てる過程やお花の様子をサンバディの皆さんと共有できたらなと思います。 ご縁がありますように🌸