ミュートした投稿です。
キキさん、うちのサンパラソルも同じような感じの株が3株います💦🥺 残りの2株は新芽出てきてるから、新芽出てない方は望み薄なのかなぁって思ってる💦🥺 くろちゃんのコメント見て、もう少し様子見てみようと思いました🌱🙏
フィオリーナの様子
春本番になってきました☘️わが家のフィオリーナは3色ゴールド💛オーロラ🩷スカイブルー🩵です冬の間は這いつくばっていたけど、ようやくふんわり感が出てきました🌼✨✨このぐらいの気温が長続きしてくれるといいけど、暖かくなると気温急上昇⤴️が心配です🥺徒長する前に記念撮影しておかないと❣️
フィオリーナの様子 春本番になってきました☘️わが家のフィオリーナは3色ゴールド💛オーロラ🩷スカイブルー🩵です冬の間は這いつくばっていたけど、ようやくふんわり感が出てきました🌼✨✨このぐらいの気温が長続きしてくれるといいけど、暖かくなると気温急上昇⤴️が心配です🥺徒長する前に記念撮影しておかないと❣️
キララちゃんが二色揃って咲いています🌼*・🌼*・
キララ二色揃って やる気スイッチ入ったみたいです❣️今年も青空をバックに撮りまくりたいです😽💕
キララちゃんが二色揃って咲いています🌼*・🌼*・ キララ二色揃って やる気スイッチ入ったみたいです❣️今年も青空をバックに撮りまくりたいです😽💕
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
コーラルチークにつづけてこちら、さくらこです🌸🫶🏻︎🩷早く良い鉢に植え付けてあげたい(ง•ω•)ว♪
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 コーラルチークにつづけてこちら、さくらこです🌸🫶🏻︎🩷早く良い鉢に植え付けてあげたい(ง•ω•)ว♪
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
がんばります!!!!!!水曜日???木だっけ??????の夜に届きました!! 多忙のためご報告のみでまた時間が出来た時に報告します!!!!!がんばるぞーーー!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 がんばります!!!!!!水曜日???木だっけ??????の夜に届きました!! 多忙のためご報告のみでまた時間が出来た時に報告します!!!!!がんばるぞーーー!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありあいりん 、ありがとうございます😊 ありあいりんさんのお花に少しでも近づけるように大きく育つといいなと思います💕 満開までの生長楽しみたいと思います🩷♥️🩷
うちのお庭で1番咲き誇ってるミルフル
こちらのお色が1番勢いがあります😍霜や寒風に当たっても花弁もチリりません😳一方オレンジ黄色系のミルフルはチリりやすいのかも?↓勢い2番手3番手はこちら💁キレイすぎ😍✨
うちのお庭で1番咲き誇ってるミルフル こちらのお色が1番勢いがあります😍霜や寒風に当たっても花弁もチリりません😳一方オレンジ黄色系のミルフルはチリりやすいのかも?↓勢い2番手3番手はこちら💁キレイすぎ😍✨
お花咲くの楽しみです✨期待高まります😌♪♪✨
開花が楽しみですよね😌♪♪こちらこそよろしくお願いします🙇
セネッティラベンダーバイカラーのその後
セネッティ ラベンダーバイカラー満開になったかなと思ってから10日程切り戻しをせずこのまま鑑賞の予定でしたが…花粉が落ちるのですこれが気になってしまって。。先程全体的にカットしました✂️また開花出来るのか気温が上がって上手く咲けないのか不明ですが観察してみます切り戻し途中、葉っぱの
セネッティラベンダーバイカラーのその後 セネッティ ラベンダーバイカラー満開になったかなと思ってから10日程切り戻しをせずこのまま鑑賞の予定でしたが…花粉が落ちるのですこれが気になってしまって。。先程全体的にカットしました✂️また開花出来るのか気温が上がって上手く咲けないのか不明ですが観察してみます切り戻し途中、葉っぱの