ミュートした投稿です。
ゲットおめでとうございます 満開になるの楽しみですね
冬を無事乗り切ったんですね 可愛い花がたくさん咲くといいですね
みやびさん♡ あかいろ❤️私もありあいりんさんのお手本にしています! なかなか同じ様には育てられてないですが 初めてなので それなりに満開目指したいです❣️ 去年の子!凄く綺麗に咲いてるね😍✨素敵💓
おぉ👀✨枝がビュンビュン蕾もいっぱいで良い感じに育ってますね〜👍💕株元がすごくしっかりしてるように見えるから今年は支柱なくても立てそうですね🤭 水切れだけ絶対注意してください🫡
かなでさん♡ スターティアラ! 冬越し出来たんですね👏👏👏嬉しいね🥹 ウチも、軒下へ置いておいただけなのに冬越しできたよ! 強い子なんですね♪ 2年目の開花に期待ですね🥰
hana_greensさん♡ hanaさんのSUNSUNガーデン見せてくれて嬉しいです🥹 鉢を運ぶのも大変だったでしょう? 私もサンフラ記念写真撮ってみたいなっ😆✨✨ 春爛漫❣️って感じで素敵です💓 これからアンバサダーなど忙しくなるけど楽しんでね〜🥰 ヨーグルト!ウチでもメーカーで作ってる
コメントありがとうございます🙏 今年も摘芯なしですが、去年より一番花の開花が早かったです😊 やはり根っこ大事ですね🤗
ありがとうございます😊 当時かなでさんにもコメントいただきました🙏 SUNバディさんのアドバイスや励ましが力になります😢💕
冬越し春迎え
ミルフル冬越し出来て、春迎えられました。また、体調も良くなりガーデニング始められました。
冬越し春迎え ミルフル冬越し出来て、春迎えられました。また、体調も良くなりガーデニング始められました。
覚えてます☝️sunバディさんが復活方法コメントされていましたよね 復活したんですね✨良かった〜💖 成長記録ぜひ見せてください😊