ミュートした投稿です。
「 #私の失敗談 」 私の失敗談と言えば、2年前の夏に、2年目のサフィニアアート小梅ちゃんを満開後の切り戻しで枯らしてしまったことです。 「真夏のガッツリ切り戻し✂️」それが成功する時としない時があります… 私はそれ以来、真夏の切り戻しは、基本「早めの浅め」を心がけるようにしています🪴 あと、このこ
冬越しできたのと…できてないのと…
今日、フィオリーナやミルフルなどのパンビオを玄関の軒下から、移動しました。このパンビオたちがのっていたフラワースタンドの下には実はサンフラのお花たちが隠れてました。 結果は… 4鉢ともなんとか無事冬越しできました。😊私にとってサンフラのお花たちは初冬越しチャレンジです😊上段の左側
冬越しできたのと…できてないのと… 今日、フィオリーナやミルフルなどのパンビオを玄関の軒下から、移動しました。このパンビオたちがのっていたフラワースタンドの下には実はサンフラのお花たちが隠れてました。 結果は… 4鉢ともなんとか無事冬越しできました。😊私にとってサンフラのお花たちは初冬越しチャレンジです😊上段の左側
まだまだとらネコジャック
2/22過ぎちゃったけどとらネコ🐱 去年アンバサダーで初めて育てたとらネコ🐱優秀で可愛くてメロメロに︎💕今年もお迎え予定です✨クレマチスと合わせてエレニャンとらネコ💎✨
まだまだとらネコジャック 2/22過ぎちゃったけどとらネコ🐱 去年アンバサダーで初めて育てたとらネコ🐱優秀で可愛くてメロメロに︎💕今年もお迎え予定です✨クレマチスと合わせてエレニャンとらネコ💎✨
春に向かっているこの時期が一番好きでお花を育てる準備するのもこの時期です。(冬はお休みモードで投稿も久しぶりですみません。)サフィニアアート コーラルチーク/さくらこ のようなかわいいお花が好きなので、ここへ引き寄せられました。
サフィニアアートシリーズ大好きです。 まだこの2種は育てたことないので 育ててみたいです。よろしくお願いします。
とらネコジャック😻
皆さんが投稿されてるので私も😻5年前くらいのpicですたしかとらネコが新発売された年に育てたと思いますとらネコは切り戻しすれば何回も満開になってくれますね🌸今年は久しぶりにとらネコ育ててみようかな🎶
とらネコジャック😻 皆さんが投稿されてるので私も😻5年前くらいのpicですたしかとらネコが新発売された年に育てたと思いますとらネコは切り戻しすれば何回も満開になってくれますね🌸今年は久しぶりにとらネコ育ててみようかな🎶
ドッグ蘭🤭✨ 我が家もワンコがいるので共感します😂 他メーカーのパンジーにはトイプーいますね🐩🌸 実家にいた時はミニチュアじゃないミニチュアダックスがいました🐶 現在はフレンチブルドッグ 飼ってますが、花にブルドッグ の名前は到底つかないだろうな〜って思ってます🤣 サフィニアアート・ゴールデン🦮とか
とらネコジャック
とらネコ😺2年前のとらネコ今年は咲かせたいです。
とらネコジャック とらネコ😺2年前のとらネコ今年は咲かせたいです。
昨年のとらネコです🐈初めて育てましたが、大きく成長してくれました✨今年も育てたいです😸
とらネコジャック 昨年のとらネコです🐈初めて育てましたが、大きく成長してくれました✨今年も育てたいです😸
ごめん🙏つまらない疑問(・・。)ん? 2月22日は、ニャンコの日なので、バディーの皆さんは、モリモリとらネコ🐱と言う、必殺技があるけど💦💦犬の日❓❓て調べないと分からないよね😅 1月11日は鏡開きだし、11月11日はポッキー&プリッツとか愛犬ららの誕生日🎂😅 11月1日が犬の日だけど😥…2月22