ミュートした投稿です。
ミルフル元気出てきました
冬の間は朝のうちしか陽が当たらない花壇のミルフル達。最近はだいたい午前中と夕方少し陽が当たるようになりました✨朝氷点下の日もなくなり花も傷まなくなりました😊コレからもっともりもり頑張ってくれそうです💪
ミルフル元気出てきました 冬の間は朝のうちしか陽が当たらない花壇のミルフル達。最近はだいたい午前中と夕方少し陽が当たるようになりました✨朝氷点下の日もなくなり花も傷まなくなりました😊コレからもっともりもり頑張ってくれそうです💪
マックスマム植え付けしました
昨日お迎えしたマックスマム スパークリングロゼ 植え付けしました。ピンチ前です。大きく育ってほしいです。😊昨年の3月にお迎えしているマックスマムのイエロー、ピンクは残念ながら冬越し出来ませんでした。😖そして、朝焼けピンクは夏に枯れてしまいました。😭今回は再チャレンジ、夏越し、冬越しできるといいなと思
マックスマム植え付けしました 昨日お迎えしたマックスマム スパークリングロゼ 植え付けしました。ピンチ前です。大きく育ってほしいです。😊昨年の3月にお迎えしているマックスマムのイエロー、ピンクは残念ながら冬越し出来ませんでした。😖そして、朝焼けピンクは夏に枯れてしまいました。😭今回は再チャレンジ、夏越し、冬越しできるといいなと思
もりもりです
お久しぶりの投稿ですみません🙇♀️ウインティーがもりもりしてきました😊
もりもりです お久しぶりの投稿ですみません🙇♀️ウインティーがもりもりしてきました😊
Triunph さん こんにちは♪ コメントありがとうございます😊 そうなんです。 袋に入れて片付けてしまいました😅 お花なお買い物時は使いたいですが、私も忘れそうです。 これからもよろしくお願いします🙇♀️
はっぱさん こんにちは♪ コメントありがとうございます😊 バックとタオル、とても嬉しいです😊 お花の買い物時は使いたいです。 ホルティカルチャリストまで長かったです。 よろしくお願いします🙇♀️
すぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム。久しぶりの登場です。じつはお花のバランスがよくなかったので、昨年末ごろにカットしました。撮影は1月4日です。ホワイトの草丈が高くて揃えました。本日撮影。でもホワイトの草丈、また高くなっています(^_^;)
すぐ楽星空マム すぐ楽星空マム。久しぶりの登場です。じつはお花のバランスがよくなかったので、昨年末ごろにカットしました。撮影は1月4日です。ホワイトの草丈が高くて揃えました。本日撮影。でもホワイトの草丈、また高くなっています(^_^;)
ボンザマーガレット集合写真
こんにちは♪まだ満開ではありませんが、集合写真を撮影しました。後ろから。強風でコスモスピンクが2回倒れ、下部の茎が折れました。右下あたりが少なくなっています。新色のクリームホワイトはゆっくりですね。花付きが抜群。植え付け時にお花をカットしただけで、その後はピンチなしです。自然にこんもりします。夏越し
ボンザマーガレット集合写真 こんにちは♪まだ満開ではありませんが、集合写真を撮影しました。後ろから。強風でコスモスピンクが2回倒れ、下部の茎が折れました。右下あたりが少なくなっています。新色のクリームホワイトはゆっくりですね。花付きが抜群。植え付け時にお花をカットしただけで、その後はピンチなしです。自然にこんもりします。夏越し
春にゲット!
お久しぶりの投稿に🫢昨年いいな〜と思っていたアズーロコンパクトピンク!今年は迷わずゲットしました🌸しかもこんなに早く🥰うれしい💕
春にゲット! お久しぶりの投稿に🫢昨年いいな〜と思っていたアズーロコンパクトピンク!今年は迷わずゲットしました🌸しかもこんなに早く🥰うれしい💕
オレンジmamaさん♡ こんばんは😊 来年に向けてのチャレンジとして見守っていきます😄 ダメだったら、失敗談として教訓に😁 フィオリーナ次の満開が楽しみですね🎶
こんもりミルフルの寄せ植え
お彼岸に入り、植物も本格的に動いてきました🏃🏃🏃🏃寄せ植えにしてるこんもりミルフルも動いて来ましたね~🤭
こんもりミルフルの寄せ植え お彼岸に入り、植物も本格的に動いてきました🏃🏃🏃🏃寄せ植えにしてるこんもりミルフルも動いて来ましたね~🤭