ミュートした投稿です。
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
爛漫なでしこ 切り戻し
GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
爛漫なでしこ 切り戻し GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
コーラルチークさくらこカット✂️
雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
コーラルチークさくらこカット✂️ 雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
あずきちゃん🫶
3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきちゃん🫶 3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
サフィニアアート 今年は9種類全部育てています。 地域は北陸。 海沿いの住宅街。 1度目の満開。 一緒にプレミアムも写ってますがご容赦ください🙏 今はみんな切り戻してるから次の満開が楽しみ😌
うーちゃんさん おはようございます🎶 フクシア育てるの5年ぶり?ぐらいなのでどちらかというと苦手枠でずっとお迎えしてなかったです💦 久しぶりに育ててみたらそんなに難しくなくて拍子抜けしてます😆 日当たりを好むフクシアと比べてエンジェルスイヤリングは《半日陰OK》《切り戻しもあまりやらなくていい》ので
山梨県の盆地で育ててます🌱 写真は今シーズン2回目の満開 サフィニアアート小梅ちゃん🌼 小梅ちゃん何回満開チャレンジ中♪ 一昨年は9回満開を楽しみました✨ でも去年はうまく育てられず 早々に断念… 今年は今のところ2回目♪ 現在は3回目を目指して 切り戻しから復活中です💕
山梨県の盆地で育ててます♪ 毎年地植えで楽しんでいます💕 サフィニアアートの あずきフラッペ✨️ ピンチして植え付けてから 6/20現在 まだ一度も切り戻していません 花がら摘みも時々…😅 若干あずき任せな育て方 ですが💦 モリモリ咲いてくれています🌼
桜紗さん♡ ありがとうございます😊 梅雨の鬱陶しい中さくらこの満開は庭をパァッと明るくしてくれます🌸 ホント元気出ますね👍 もったいないけどまた次の満開目指して切り戻しました✂️😂
かふぇらてさん♡ こんばんは😄 私もついつい切り戻し✂️遅めになっちゃいます😊 今日は一日中雨で、なんかやる気が出ず、何もしないまま終わっちゃいました🤣 そろそろ✂️しないダメなコいっぱいなんですけどね🤭