ミュートした投稿です。
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶
いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶 いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
🥒フラワーアーチで育てています🥒
天井面に実がなれば、全部ブラブラぶら下がると思っていたけれど、意外と乗っかったり引っかかったりもしていましたʕᵔᴥᵔʔクスッ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒フラワーアーチで育てています🥒 天井面に実がなれば、全部ブラブラぶら下がると思っていたけれど、意外と乗っかったり引っかかったりもしていましたʕᵔᴥᵔʔクスッ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃
アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃 アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
ねばニラ3回目の収穫
今シーズン3回目のねばニラ収穫♪3年目のねばニラ昨年より葉が幅広になってます収穫後、8-8-8肥料を追肥しましたニラ玉を作りました収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒プレモル香るエール美味しい🍺🤗
ねばニラ3回目の収穫 今シーズン3回目のねばニラ収穫♪3年目のねばニラ昨年より葉が幅広になってます収穫後、8-8-8肥料を追肥しましたニラ玉を作りました収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒プレモル香るエール美味しい🍺🤗
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱
昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱 昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ゴーヤカーテン🌵
こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
ゴーヤカーテン🌵 こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
🍆ナスの収穫も始まりましたʕᵔᴥᵔʔ
“たくさん中長ナス”ちょっと小さめですが、肥大がゆっくりになったので、収穫しました。たくさん実っているので、楽しみですʕᵔᴥᵔʔ♪我が家では着果促進のため、ナスの花にもトマトーンを使っています。 ナスなど、トマト以外にも使えるトマトーン(メーカーによって異なります)もあります ε=dʕ
🍆ナスの収穫も始まりましたʕᵔᴥᵔʔ “たくさん中長ナス”ちょっと小さめですが、肥大がゆっくりになったので、収穫しました。たくさん実っているので、楽しみですʕᵔᴥᵔʔ♪我が家では着果促進のため、ナスの花にもトマトーンを使っています。 ナスなど、トマト以外にも使えるトマトーン(メーカーによって異なります)もあります ε=dʕ
本日の収穫🍅✨
純あまとシュガーミニの本日の収穫です🍅✨どちらも甘くて美味しいです😋前半はハモグリバエにやられて結構葉っぱをカットしたのですがなんとか実は赤くなってくれました🙌シュガーミニ⬇️純あま⬇️昨年はつるボケや尻腐れにしてしまったのでこの感じ久々に見れて嬉しいです😆
本日の収穫🍅✨ 純あまとシュガーミニの本日の収穫です🍅✨どちらも甘くて美味しいです😋前半はハモグリバエにやられて結構葉っぱをカットしたのですがなんとか実は赤くなってくれました🙌シュガーミニ⬇️純あま⬇️昨年はつるボケや尻腐れにしてしまったのでこの感じ久々に見れて嬉しいです😆
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます
節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます 節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
スイーツレッド🍅
スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
スイーツレッド🍅 スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰