ミュートした投稿です。
りょうこ923garden さん♪ クキッコリーとおかわりブロッコリーのたまごサラダ美味しそうですね🥗🍴😋 クキッコリー緑の花、綺麗ですね✨ 美味しい野菜ですよね♪
りょうこさん、こんにちは 出会えると思ってなかったので、テンションあがりました😆 可愛さに溺れちゃいましょうね💓
Triunphさん、ありがとうございます😊✨ 大事に大事に育てたお花が、こうやってPOPになるなんて、夢のまた夢のようでした🌸 本当、憧れますよね!私は公式アンバサダーもまだ未経験なので憧れますし、いつかはできたら良いな…って思っています🌸 今後もこのような企画があれば、ぜひ沢山写真を投稿してみてく
かふぇらてさん、こんにちは😃 1箇所行って買えたんだから素直に帰ればいいものを他にも何かあるかと偵察に行き、お約束のさらに購入スパイラルに陥っております💦😆🤣へへへ😂
花苗フェアに行ってきました
雨が降ったり止んだり、肌寒い気温の中、サントリーさんを激励に行ってきました天気が悪いからか、お客さんも少なっ💦いらっしゃいました、タッキーさん新商品の鉢サイズを教えてもらったり、た〜くさんお話をさせてもらいましたお店限定のステッカーも3枚頂きましたタッキーさんも📷
花苗フェアに行ってきました 雨が降ったり止んだり、肌寒い気温の中、サントリーさんを激励に行ってきました天気が悪いからか、お客さんも少なっ💦いらっしゃいました、タッキーさん新商品の鉢サイズを教えてもらったり、た〜くさんお話をさせてもらいましたお店限定のステッカーも3枚頂きましたタッキーさんも📷
🔽園芸歴 4年目です。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 爛漫なでしこあかいろ、サフィニアアート、ボンザマーガレット 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) ガーデニング以外だと鬼滅の刃が大好きです❤️あと、ガチャガチャ、シールなど流行りに乗りまくるタイプです。 🔽みんなに一言 はじめまして
サフィニアアート・さくらこ を35cmハンギングバスケットで植え付けをしたら何株がいい❓❓ってGeminiったら、1~3株だって😂 30cmハンギングバスケットで1~3株とホームページで掲載されてるから、35cmは3株と決めました👍 どこに買いに行こうか🤔と考えたら、今日からサフィニアアートと花
お迎えしました
3/18にお迎えし、今日植付けました💜サフィニアラベンダーレース💜初めて育てますかなでさんにおすすめを教えてもらったのですが、近くでは見つからず、少し遠くまで行ってきました!🍿ミリオンベルバターポップコーン🍿は毎年育ててます3年目の子も健在だけど、木質化してるので新しい苗を!去年のバターポップコーン
お迎えしました 3/18にお迎えし、今日植付けました💜サフィニアラベンダーレース💜初めて育てますかなでさんにおすすめを教えてもらったのですが、近くでは見つからず、少し遠くまで行ってきました!🍿ミリオンベルバターポップコーン🍿は毎年育ててます3年目の子も健在だけど、木質化してるので新しい苗を!去年のバターポップコーン
さなえさん♡ あの時のチョイス、オーロラ共々こちらもいい感じにモリモリだわぁ👏
ひつじ&あづき もこもこちゃんの成長が楽しみですね☺️♪小花好きです💕 6号鉢に植えたのですね🪴✨ 参考になりました🎶