ミュートした投稿です。
植え付けました
キャンディスパークルとフェアリースターを植え付けましたフェアリースターはやっぱり新色は育てたくてレッドとコーラルオレンジお迎えしました花タグ🏷️も去年までとは違って 妖精さんが違うポーズのやっぱり可愛らしい花タグ🥰昨日YouTubeでフェアリースターの動画があがってて そこで花タグの妖精さんの何が変
植え付けました キャンディスパークルとフェアリースターを植え付けましたフェアリースターはやっぱり新色は育てたくてレッドとコーラルオレンジお迎えしました花タグ🏷️も去年までとは違って 妖精さんが違うポーズのやっぱり可愛らしい花タグ🥰昨日YouTubeでフェアリースターの動画があがってて そこで花タグの妖精さんの何が変
遅ればせながら
数日前から サニプリちゃんの投稿が多いなぁ〜となんとなく思ってましたInstagramで#わたしのサニプリちゃんの投稿を見て これだぁ〜と分かりました😅遅ればせながら 私もサニプリちゃんと一緒にパシャリ📸後方にはフェアリースターを フェアリースターとサニープリンセスのニチニチソウ共演です😊 
遅ればせながら 数日前から サニプリちゃんの投稿が多いなぁ〜となんとなく思ってましたInstagramで#わたしのサニプリちゃんの投稿を見て これだぁ〜と分かりました😅遅ればせながら 私もサニプリちゃんと一緒にパシャリ📸後方にはフェアリースターを フェアリースターとサニープリンセスのニチニチソウ共演です😊 
今年は花壇で
昨年 初めてフェアリースターを育てて 夏の暑さも物ともせず 手のかからない育てやすさで決めてました 来年はあの場所に植えよう...それが 画像の花壇です⬆️ここは直射日光ガンガンで西日もあたり 真夏にお花がダメになる事が多くて😢 今の所順調に育ってます🙂近年の異常な夏の暑さ そんな暑さにも
今年は花壇で 昨年 初めてフェアリースターを育てて 夏の暑さも物ともせず 手のかからない育てやすさで決めてました 来年はあの場所に植えよう...それが 画像の花壇です⬆️ここは直射日光ガンガンで西日もあたり 真夏にお花がダメになる事が多くて😢 今の所順調に育ってます🙂近年の異常な夏の暑さ そんな暑さにも