ミュートした投稿です。
バタコさん専用鉢⸝⋆🍿⸝⋆
おはようございます☀️今週お迎えのバタコさん、まだ小さくて4号鉢に入ってる状態ですが、専用鉢⸝⋆🍿⸝⋆を作ってみました😁7号鉢です‼️早く大きくならないかな🌸⬇️裏側⬇️
バタコさん専用鉢⸝⋆🍿⸝⋆ おはようございます☀️今週お迎えのバタコさん、まだ小さくて4号鉢に入ってる状態ですが、専用鉢⸝⋆🍿⸝⋆を作ってみました😁7号鉢です‼️早く大きくならないかな🌸⬇️裏側⬇️
かふぇらてさん、こんばんは〜😊 写真のコスピンちゃんはまだいい方で、ルビーやチェリーはもっとお花がまばらなんだぁ💦😢 足の負傷で鉢の移動とかサボっちゃったから仕方ないけどね💦 去年は今頃満開で切り戻しました✂️ 5月の初めに2度目の満開が見れました👍 気温が高くなると2度目の満開が難しいって聞いてい
junoneさん、ありがとうございます😊 冬の間あんまりお手入れしてあげられなかったので密密の満開が見られませんでした💦😢 切り戻し後の復活に賭けています💖😊
わぁ、もうお花が咲いてきてるんですね🌸💕 頑張って夏越しと冬越ししてくれたから嬉しいよね✨✨ つぼみいっぱいだね💖 うちの半分枯れてしまった子もまたさらに枯れてきた枝があるけど頑張ってるよ👍😊
【今年もMIX植え宣言】 大好きなMIX植えを中心に春夏苗を育てていきたいと思います。 【植えようと思ってる候補】 ❀パルフェストロベリー×ラベンダーレース ❀るりいろ風ぐるま×ラベンダーレース ❀すぐ楽ミリオンベルプチホイップイチゴショートの赤のみ×プチホイップストロベリー ❀サフィ
2年目のマックスマムたち
マックスマムホワイトと、2枚目は朝焼けピンク。ひと月ほど前に、あまりにも歪だったので、深植えお直ししました。それでもいびつなままですが💦その子達にお花が咲いてきました♪型は変ですが、お花が咲いて嬉しいです😊
2年目のマックスマムたち マックスマムホワイトと、2枚目は朝焼けピンク。ひと月ほど前に、あまりにも歪だったので、深植えお直ししました。それでもいびつなままですが💦その子達にお花が咲いてきました♪型は変ですが、お花が咲いて嬉しいです😊
ブルーピコティ
ゆっくりゆっくり成長している、ウインティーブルーピコティ。なんとかここまでお花が咲きました。週末は、集合写真撮ろうと思います🤗
ブルーピコティ ゆっくりゆっくり成長している、ウインティーブルーピコティ。なんとかここまでお花が咲きました。週末は、集合写真撮ろうと思います🤗
ハナさん、ウインティー咲いてきましたね🎶😊 わぁ!嬉しいなぁ😍
満開楽しみですね😋 セネッティラベンダーバイカラーと クリームホワイトの 共演素敵です💓
もう一度満開なるといいですね🌸 楽しみ😋