ミュートした投稿です。
満開としマックスマム🌸
2年目の秋植えのマムちゃん、もう満開とします!🌸寄せて上げてますが☺️挿し芽からの冬越し夏越し~また冬を越えて、ほんっっとに大変だった💦今の自分の力ではこれが限界です😆でもこの姿を見るとあぁ頑張ってよかったなーと。そしてまたステップUPしていきたいな⤴️
満開としマックスマム🌸 2年目の秋植えのマムちゃん、もう満開とします!🌸寄せて上げてますが☺️挿し芽からの冬越し夏越し~また冬を越えて、ほんっっとに大変だった💦今の自分の力ではこれが限界です😆でもこの姿を見るとあぁ頑張ってよかったなーと。そしてまたステップUPしていきたいな⤴️
マックスマム・ピンク🩷&❤️
レッド❤️とボンちゃんもいい感じ🤭ピンク🩷はそろそろ満開かなぁ🤭オマケ(≧∇≦)
マックスマム・ピンク🩷&❤️ レッド❤️とボンちゃんもいい感じ🤭ピンク🩷はそろそろ満開かなぁ🤭オマケ(≧∇≦)
マックスマム
朝日に眩しいマックスマム 朝焼けピンクです✨
マックスマム 朝日に眩しいマックスマム 朝焼けピンクです✨
🤍マックスマムホワイト🤍
植え付けから3ヶ月弱で100センチ超えました🙌満開まであとちょっと☺️
🤍マックスマムホワイト🤍 植え付けから3ヶ月弱で100センチ超えました🙌満開まであとちょっと☺️
Triunph さん、ちょうどタイミングよく撮影でき良かったです…蜜美味しいのかな😊 実は半分ぐらい失敗してます😖 マックスマム、サフィニアフリル、クライミングサンパラソルはだめでした。😅 チェリーピンクはふんわりと再び咲きとてもうれしいです😊
マックスマム夕焼けレッド
マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
マックスマム夕焼けレッド マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
他のマックスマムよりレッドは癖が強すぎるかも😵💫😵💫 ご機嫌伺いが他より必要なのかなぁ😥
やっと満開近くなったマックスマム
マックスマム朝焼けピンク 後少しで全体が咲きますね😌マーガレットは秋に販売だけどマックスマムは2月販売。販売して開花までの期間短いから案外こっちの方がいいかも?そう今年感じてます。ちょっと在庫残っているイメージですが来年マーガレットよりマックスマム多く育てるのも有りかもですね。
やっと満開近くなったマックスマム マックスマム朝焼けピンク 後少しで全体が咲きますね😌マーガレットは秋に販売だけどマックスマムは2月販売。販売して開花までの期間短いから案外こっちの方がいいかも?そう今年感じてます。ちょっと在庫残っているイメージですが来年マーガレットよりマックスマム多く育てるのも有りかもですね。
キキちゃん☆マックスマム 可愛い花びらですね🌸🌸 満開 形良く咲きましたね♡(⑉︎• •⑉︎)♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
マックスマムスパークリングロゼ
もう少しで満開です♪楽しみです😊
マックスマムスパークリングロゼ もう少しで満開です♪楽しみです😊