トップ > マイガーデン > 花活 > マックスマム夕焼けレッド かなで 関東 2026/06/15 22:47 マックスマム夕焼けレッド 1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸 お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕 マックスマム 今年育てる花 わたしの成長記録 マックスマム 夕焼けレッド いいね 共有する 共有する リンクをコピー マックスマム 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kyon 近畿 2026/06/16 07:23 我が家のマックスマム(ホワイト/スパークリングロゼ)も切り戻し後のお花は小さいです マックスマムは肥料喰いなので肥料が少ないのかなぁと思ったりしてました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 07:35 kyon おはようございます😃 マックスマムは切り戻し後再びの開花を期待していないのですが、わりと元気に咲いてきますよね🌸✨✨ 肥料増やしてあげれば良かったのかな❓ 来年は2回きれいに咲かせるチャレンジしてみようかなと思ってます☝️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 関東 2026/06/16 02:23 マム可愛いですねー お花なが小振りで癒されますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 07:02 まーたん この夕焼けレッドは色変わりしていくので、素敵だなぁと思っています✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/06/15 22:56 かなで お花の大きさ、やっぱりかわります? 気のせいだと思ってました(⌒-⌒; )💦 マックスマムは、 去年:夕焼けのみ 今年:朝焼けとイエロー この3色での経験ですが。 去年の夕焼けがお花ちっちゃくなった事あったなぁ、そういえばとかなでさんの投稿見て思い出しました。 今年は、今のところそんな変化はないです。 イエローは元気モリモリでカワイイし、朝焼けはちょっと締まり気味の株ですけど、花が大きくてカワイイけど迫力がある感じです😆✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/15 23:32 snow sisi snowさんのマックスマムたち元気でお花も大きいんですね👍😃 うちの夕焼けレッド以外のマックスマムもお花が終わってきて切り戻した後咲いてきたお花は小ぶりになっちゃいます 肥料が足りないのか気温が高くなってくるからへばっているのかわからないけど💦😅 私は来年イエローお迎えしたいと思ってます🌼 snowさんのマックスマムたち、大きいお花咲かせ続けてほしいなぁ💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 関東 2026/06/16 02:24 snow sisi 可愛いお花ですねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家のマックスマム(ホワイト/スパークリングロゼ)も切り戻し後のお花は小さいです
マックスマムは肥料喰いなので肥料が少ないのかなぁと思ったりしてました😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マム可愛いですねー
お花なが小振りで癒されますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花の大きさ、やっぱりかわります?
気のせいだと思ってました(⌒-⌒; )💦
マックスマムは、
去年:夕焼けのみ
今年:朝焼けとイエロー
この3色での経験ですが。
去年の夕焼けがお花ちっちゃくなった事あったなぁ、そういえばとかなでさんの投稿見て思い出しました。
今年は、今のところそんな変化はないです。
イエローは元気モリモリでカワイイし、朝焼けはちょっと締まり気味の株ですけど、花が大きくてカワイイけど迫力がある感じです😆✨✨