トップ > マイガーデン > 花活 > 小さくても可愛いマックスマム MIZU 2026/06/15 18:59 小さくても可愛いマックスマム 切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛 我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️ マックスマム わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー マックスマム 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 07:42 MIZU おはようございます😃 MIZUさんのマックスマムも切り戻し後お花小さめなんですね🌼 うちのマックスマムも切り戻し後再び開花したお花は小さめです イエローのお花かわいいですね💕 私も来年はイエローお迎えしたいです🌱😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MIZU 2026/06/16 13:42 かなで 再び咲かせるつもりほ無かったのですが…😂 可愛いお花を咲かせてくれたので、お庭に戻しました☺️ マックスマム 夕焼けレッドが人気で、私も大好きですが、イエローも凄く可愛いくて、私は密かに押しているんです😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😃
MIZUさんのマックスマムも切り戻し後お花小さめなんですね🌼
うちのマックスマムも切り戻し後再び開花したお花は小さめです
イエローのお花かわいいですね💕
私も来年はイエローお迎えしたいです🌱😊