ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ どんどん開花
植え付けから約5ヶ月。日中の気温が高くなると成長の勢いが増し3月に入るとピンク色の蕾がたくさん見えるようになりました!中旬から一気に咲きだし、写真は3月21日のものです😊爛漫なでしこの1輪ずつが大きくて鮮やかなピンク色で驚きました!とっても綺麗です🥰
爛漫なでしこ どんどん開花 植え付けから約5ヶ月。日中の気温が高くなると成長の勢いが増し3月に入るとピンク色の蕾がたくさん見えるようになりました!中旬から一気に咲きだし、写真は3月21日のものです😊爛漫なでしこの1輪ずつが大きくて鮮やかなピンク色で驚きました!とっても綺麗です🥰
2年生の爛漫なでしこ🌸
こんにちは☀️2024年の10月に植えた、爛漫なでしこ、あかいろと、ももいろ、新芽がたくさん出てきました😁去年の夏場にに、ほねほねザウルスになってしまって枯れかけましたが、なんとかなりました😊✨花芽が付いてきました✋
2年生の爛漫なでしこ🌸 こんにちは☀️2024年の10月に植えた、爛漫なでしこ、あかいろと、ももいろ、新芽がたくさん出てきました😁去年の夏場にに、ほねほねザウルスになってしまって枯れかけましたが、なんとかなりました😊✨花芽が付いてきました✋
爛漫なでしこももいろ(3年目)
爛漫なでしこのももいろ3年目の定期報告?です去年の同じ時期に比べて花数が多いですね😊何故かはわかりませんがちょっと楽しみですね♪
爛漫なでしこももいろ(3年目) 爛漫なでしこのももいろ3年目の定期報告?です去年の同じ時期に比べて花数が多いですね😊何故かはわかりませんがちょっと楽しみですね♪
爛漫なでしこ
2024年秋にお迎えした爛漫なでしこ ももいろ お花が咲いてきました一緒にお迎えしたあかいろは?お花はまだ先になりそうです
爛漫なでしこ 2024年秋にお迎えした爛漫なでしこ ももいろ お花が咲いてきました一緒にお迎えしたあかいろは?お花はまだ先になりそうです
冬越し中、6号鉢で過ごしていました。さすがに、キューキュー💦鉢増ししました。蕾もちらほら出てきましたよ♪
爛漫なでしこ 冬越し中、6号鉢で過ごしていました。さすがに、キューキュー💦鉢増ししました。蕾もちらほら出てきましたよ♪
2年目爛漫なでしこ
去年の花後にめちゃ小さくして6号鉢にした子左 あかいろ 右 ももいろ今は10号鉢冬の日当たり短い庭で、野ざらしで生き延びてくれたので、それだけで満足です❣️
2年目爛漫なでしこ 去年の花後にめちゃ小さくして6号鉢にした子左 あかいろ 右 ももいろ今は10号鉢冬の日当たり短い庭で、野ざらしで生き延びてくれたので、それだけで満足です❣️
2年目の爛漫なでしこ
ずっともたもた眺めていた2年目の爛漫なでしこ ももいろ昨年お迎えしてセリアの8号鉢に植えていたのだけれど鉢が見えないほどにもりもり大きくなりましたすぐ水切れするし、水やりしても素通りしてザーッと水が出て来るしこれは絶対ダメなヤツ⤵️ 重たい重たい腰をノロノロ上げてやっと本日植え替えました手
2年目の爛漫なでしこ ずっともたもた眺めていた2年目の爛漫なでしこ ももいろ昨年お迎えしてセリアの8号鉢に植えていたのだけれど鉢が見えないほどにもりもり大きくなりましたすぐ水切れするし、水やりしても素通りしてザーッと水が出て来るしこれは絶対ダメなヤツ⤵️ 重たい重たい腰をノロノロ上げてやっと本日植え替えました手
あかいろさん
秋にお迎えしたあかいろ8号鉢です今季はありあいりんさんの植え方を参考にさせていただき、6号鉢を経ての今てす去年は支柱がないとパッカーンでしたが、今年はどうなるかな⁉️こちらは去年の様子7号鉢(摘芯なし) 支柱設置後です
あかいろさん 秋にお迎えしたあかいろ8号鉢です今季はありあいりんさんの植え方を参考にさせていただき、6号鉢を経ての今てす去年は支柱がないとパッカーンでしたが、今年はどうなるかな⁉️こちらは去年の様子7号鉢(摘芯なし) 支柱設置後です
庭の奥は…
普段は見せないこの場所、庭の1番奥。ここはシュラブなど置いてます。大きな爛漫以外はここに集めました。カルスのモニターの6鉢もまとめて…冬に比べ太陽の高さが変わって来ました。出来るだけ長く太陽が当たるように…最近エリシマム、ジギタリスが水切れ早いです。季節の変化を感じますね😌この爛漫も来月くらいから気
庭の奥は… 普段は見せないこの場所、庭の1番奥。ここはシュラブなど置いてます。大きな爛漫以外はここに集めました。カルスのモニターの6鉢もまとめて…冬に比べ太陽の高さが変わって来ました。出来るだけ長く太陽が当たるように…最近エリシマム、ジギタリスが水切れ早いです。季節の変化を感じますね😌この爛漫も来月くらいから気
みんな元気🙌🎶
輸送トラブル🚚📦で大ダメージを負っていたアンバサダープレゼント苗ですが、みんな寒い冬を無事に乗り越えて元気にしていますよ〜🙌💕強い子たちです🤗✨根っこ丸見えでグラグラでした…一番心配していましたがしっかり育ってます!爛漫ちゃん、もうすぐ開花かな?
みんな元気🙌🎶 輸送トラブル🚚📦で大ダメージを負っていたアンバサダープレゼント苗ですが、みんな寒い冬を無事に乗り越えて元気にしていますよ〜🙌💕強い子たちです🤗✨根っこ丸見えでグラグラでした…一番心配していましたがしっかり育ってます!爛漫ちゃん、もうすぐ開花かな?