ミュートした投稿です。
雨上がりのコーラルチーク
激しい雨に打たれた後のコーラルチークさんです。何事もなかったかのようにピンピンしていました😊
雨上がりのコーラルチーク 激しい雨に打たれた後のコーラルチークさんです。何事もなかったかのようにピンピンしていました😊
2年目のコーラルチーク🌼
昨年モニターで育てさせてもらったコーラルチーク冬越しをした現在の様子です🌼✨左⬅️が親株右➡️が挿し芽株です先日傷んだ下葉をきれいに取りました🍀元気だと思います☺️マキさーん、うちのコーラルチークこんな感じです🤭コーラルチークは元気そうなんだけどさくらこがちょっと心配な姿に😢真ん中がもう限界そう😢切
2年目のコーラルチーク🌼 昨年モニターで育てさせてもらったコーラルチーク冬越しをした現在の様子です🌼✨左⬅️が親株右➡️が挿し芽株です先日傷んだ下葉をきれいに取りました🍀元気だと思います☺️マキさーん、うちのコーラルチークこんな感じです🤭コーラルチークは元気そうなんだけどさくらこがちょっと心配な姿に😢真ん中がもう限界そう😢切
かっぺたんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ 超初心者ならサフィニアプチのあずきもこもこがお奨めですよ🤭 サフィニアアートならまずは一株からスタート🎉 新商品のコーラルチークはいい感じですよ👍
サフィニアアート、コンプリートされたんですか😲 すごいですね! 確かに、私も揃えたい気持ちでいーっぱいなのですが なんせ超初心者なので、ぐっと我慢しています😆 華やかで素敵でしょうねぇー
Teamoss使ってみました
サントリー本気野菜ミニトマトの土モニターの土が届きましたサントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法によりピートモスの代替が可能な新たな土✨パッケージはミニトマトの土ですが、他の植物も問題なく育てれるそうです触った感じと見た目は、軽くてふ
Teamoss使ってみました サントリー本気野菜ミニトマトの土モニターの土が届きましたサントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法によりピートモスの代替が可能な新たな土✨パッケージはミニトマトの土ですが、他の植物も問題なく育てれるそうです触った感じと見た目は、軽くてふ
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴
一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴 一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
サフィニアアートあずきフラッペ
少しずつ成長してます、楽しみ😊
サフィニアアートあずきフラッペ 少しずつ成長してます、楽しみ😊
やっと出会えた🐈
サフィニアアートとらネコ、やーっと出会えました🐈一回り大きな苗です。今年は出会えないかなと諦めていましたが、出会えてよかったです😻ナス大好きな私はとろとろ炒めナスもつい一緒に🍆初チャレンジですが、上手く育つかな?!
やっと出会えた🐈 サフィニアアートとらネコ、やーっと出会えました🐈一回り大きな苗です。今年は出会えないかなと諦めていましたが、出会えてよかったです😻ナス大好きな私はとろとろ炒めナスもつい一緒に🍆初チャレンジですが、上手く育つかな?!
とらネコ部
とらネコ部今年もやるよ〜 とらネコ部🐈スタート遅れたけどここから巻き返します💨元気いっぱいのとらちゃんをモリモリに育てるぞ〜💪
とらネコ部 とらネコ部今年もやるよ〜 とらネコ部🐈スタート遅れたけどここから巻き返します💨元気いっぱいのとらちゃんをモリモリに育てるぞ〜💪