トップ > マイガーデン > 花活 > 小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜 みやび 近畿 2026/06/15 12:15 小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜 5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレース さすがの小梅ちゃんです👍️ ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭 ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡ どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵 切り戻し前 切り戻し前 サフィニアアート 今年育てる花 小梅ちゃん ラベンダーレース いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/15 21:17 みやび 2回目満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖 みやびさんの小梅ちゃん🩷毎年とってもきれい✨✨ 今年も葉っぱが見えないまん丸満開❣️さすがです👍😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/15 23:57 かなで かなでさん♡ こんばんは コメントありがとうございます😊 今年も小梅ちゃんはいい感じです❤️ 他のサフィニアたちもこんな風に咲いてほしいです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/15 20:31 どちらもきれいな満開ですね❣️ ラベンダーレース、我が家は切り戻し後、不調です。 みやびさんのお花で楽しませていただきました🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/15 22:49 キキ キキさん♡ こんばんは😊 コメントありがとうございます😊 切り戻して不調になることありますよね💦 いつも切り戻し後、ドキドキしてます😅 キキさんちのラベンダーレースが元気になるの祈ってます🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/15 16:55 すご〜い😍 お見事ですね👏 うちの小梅ちゃんはちょっと今年は調子悪いです(昨年もか?😂) こんなに咲いてほしいなっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/15 19:01 hana_greens hanaさん♡ コメントありがとうございます😊 小梅ちゃん心配ですね💦 調子が戻ってくれたらいいですね🍀 最近ログインしかできてなくて、浦島太郎状態ですが、hanaさんの投稿拝見させていただきます🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/15 19:52 みやび 忙しいんですね💦 私もそんな時ありますよー 全然追いついてなくて一気見したり一気にコメントしたり😅 小梅ちゃんはいつもより調子悪い気がして写真撮ってなくて投稿もしてないのです😢 また投稿しますねー👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/15 22:38 hana_greens 調子がよくないとなんとなく📷️控えてしまうことありますよね💦 小梅ちゃん回復を祈ってます🙏✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/15 16:17 みやび みやびさん♡ 小梅ちゃん🌸 まん丸で綺麗に咲かせてますね👏👏👏いつもながら流石です ウチも、あと少しで2回目の満開を迎えそうです☺️ ラベンダーレースも花びら綺麗よね 素敵に咲かせてるよ〜💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/15 18:48 かふぇらて かふぇらてさん♡ コメントありがとうございます😊 またほぼログインだけの日々でした😅 今のところ小梅ちゃんはいい感じです❤️ 何回満開チャレンジできるかなぁ🎵 私もラベンダーレースのお花大好きです💜 かふぇらてさんの小梅ちゃん楽しみにしていますね~🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2回目満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖
みやびさんの小梅ちゃん🩷毎年とってもきれい✨✨
今年も葉っぱが見えないまん丸満開❣️さすがです👍😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらもきれいな満開ですね❣️
ラベンダーレース、我が家は切り戻し後、不調です。
みやびさんのお花で楽しませていただきました🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すご〜い😍
お見事ですね👏
うちの小梅ちゃんはちょっと今年は調子悪いです(昨年もか?😂)
こんなに咲いてほしいなっ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みやびさん♡
小梅ちゃん🌸
まん丸で綺麗に咲かせてますね👏👏👏いつもながら流石です
ウチも、あと少しで2回目の満開を迎えそうです☺️
ラベンダーレースも花びら綺麗よね
素敵に咲かせてるよ〜💜