マイガーデン

みやび バッジ画像
近畿
2026/06/15 12:15

小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜

5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレース

さすがの小梅ちゃんです👍️



ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭

ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡


どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵

切り戻し前


切り戻し前
いいね
サフィニアアート
コメントする
4 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/15 21:17

2回目満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖
みやびさんの小梅ちゃん🩷毎年とってもきれい✨✨
今年も葉っぱが見えないまん丸満開❣️さすがです👍😊


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/15 23:57

かなでさん♡
こんばんは
コメントありがとうございます😊

今年も小梅ちゃんはいい感じです❤️
他のサフィニアたちもこんな風に咲いてほしいです🤭

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 20:31

どちらもきれいな満開ですね❣️
ラベンダーレース、我が家は切り戻し後、不調です。
みやびさんのお花で楽しませていただきました🤗


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/15 22:49

キキさん♡
こんばんは😊
コメントありがとうございます😊

切り戻して不調になることありますよね💦
いつも切り戻し後、ドキドキしてます😅

キキさんちのラベンダーレースが元気になるの祈ってます🍀

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/15 16:55

すご〜い😍
お見事ですね👏

うちの小梅ちゃんはちょっと今年は調子悪いです(昨年もか?😂)
こんなに咲いてほしいなっ!


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/15 19:01

hanaさん♡
コメントありがとうございます😊

小梅ちゃん心配ですね💦
調子が戻ってくれたらいいですね🍀

最近ログインしかできてなくて、浦島太郎状態ですが、hanaさんの投稿拝見させていただきます🎵

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/15 19:52

忙しいんですね💦
私もそんな時ありますよー
全然追いついてなくて一気見したり一気にコメントしたり😅
小梅ちゃんはいつもより調子悪い気がして写真撮ってなくて投稿もしてないのです😢
また投稿しますねー👍

みやび バッジ画像
近畿
2026/06/15 22:38

調子がよくないとなんとなく📷️控えてしまうことありますよね💦

小梅ちゃん回復を祈ってます🙏✨

みやびさん♡
小梅ちゃん🌸
まん丸で綺麗に咲かせてますね👏👏👏いつもながら流石です
ウチも、あと少しで2回目の満開を迎えそうです☺️

ラベンダーレースも花びら綺麗よね
素敵に咲かせてるよ〜💜


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/15 18:48

かふぇらてさん♡
コメントありがとうございます😊
またほぼログインだけの日々でした😅

今のところ小梅ちゃんはいい感じです❤️
何回満開チャレンジできるかなぁ🎵

私もラベンダーレースのお花大好きです💜

かふぇらてさんの小梅ちゃん楽しみにしていますね~🎶