ミュートした投稿です。
きゃ〜 いつの間に
本気野菜のキュウリ 筋なりプランターキュウリと強健豊作を育てていますまだまだ小さいキュウリだと思ってたのに 見てみたらこんな大きく育ってました早く収穫してあげなきゃ💦キュウリ初収穫です🥒 収穫しました⬅️ 左2本 筋なりプランターキュウリ ➡️ 右は強健豊作左2本 筋な
きゃ〜 いつの間に 本気野菜のキュウリ 筋なりプランターキュウリと強健豊作を育てていますまだまだ小さいキュウリだと思ってたのに 見てみたらこんな大きく育ってました早く収穫してあげなきゃ💦キュウリ初収穫です🥒 収穫しました⬅️ 左2本 筋なりプランターキュウリ ➡️ 右は強健豊作左2本 筋な
挟まったり、乗っかったり (*´艸`*)
実っていたのに 気が付きませんでした(≧▽≦)上=夏ふうみ、下=コクうま☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
挟まったり、乗っかったり (*´艸`*) 実っていたのに 気が付きませんでした(≧▽≦)上=夏ふうみ、下=コクうま☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 盛夏豊作🥒! 一緒ですよね〜ウレシイナ❤︎ 少しでも長ーく楽しみたくて しかも本気野菜でと思いお迎えしました🙌 もう少ししてから植付けますね🥰
穴が空いてるΣ(゚Д゚)!? もしかして虫🐛かしらΣ(゚Д゚ノ)ノ キャー
違った ε-(´∀`;)ホッもったいないことしたなぁ(´~`)モグモグ酸っぱくないけど、じわじわアクが出てきた(´-﹏-`;)我が家のトマトたちです🍅ლ(´ڡ`🍅ლ)オイシクナ~レ♫他の2株も楽しみです(こいあじ中玉)ボンリッシュ。苗が手に入っただけでありがたいです。ルンゴ。初めて育てます。ド
穴が空いてるΣ(゚Д゚)!? もしかして虫🐛かしらΣ(゚Д゚ノ)ノ キャー 違った ε-(´∀`;)ホッもったいないことしたなぁ(´~`)モグモグ酸っぱくないけど、じわじわアクが出てきた(´-﹏-`;)我が家のトマトたちです🍅ლ(´ڡ`🍅ლ)オイシクナ~レ♫他の2株も楽しみです(こいあじ中玉)ボンリッシュ。苗が手に入っただけでありがたいです。ルンゴ。初めて育てます。ド
雨の前に
今日はあいにくの雨模様ですが☔昨日、花が咲き始めました。残念ながら、避難させる場所がないのでホワとろくんのポテンシャルに期待です🌱
雨の前に 今日はあいにくの雨模様ですが☔昨日、花が咲き始めました。残念ながら、避難させる場所がないのでホワとろくんのポテンシャルに期待です🌱
ちむさん♪ 本気野菜、順調に育ってますね🤗✨ 楽しみですね♪ これからも生長の様子などの投稿楽しみにしてます😊
ちむさん♡ どの本気野菜も順調に育ってますね❤️ 純あま<高糖度接木>を育ててみたかったけど、 昨年取り扱っていたホムセンに聞くと、今年、普通の純あまだけの取り扱いだと言われました😅 甘いとうわさなので 投稿、楽しみにしていますね♪
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告
シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告 シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
シュガーミニ🍅
袋栽培のシュガーミニ丸い実が膨らみ始めました🥰早く赤くなーれ🍅気がつくと脇芽がびよーんと伸びてます脇芽を摘んだ時の青臭いトマトの香り結構好きです🌱
シュガーミニ🍅 袋栽培のシュガーミニ丸い実が膨らみ始めました🥰早く赤くなーれ🍅気がつくと脇芽がびよーんと伸びてます脇芽を摘んだ時の青臭いトマトの香り結構好きです🌱
節なりプランターキュウリ4本収穫
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒4本、22cmほどで収穫しましたキュウリの生長が早くて育てて面白いですぬか漬け&塩マヨネーズでいただきました美味しかった😋各節に小さなキュウリがついて楽しみです🤗✨
節なりプランターキュウリ4本収穫 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒4本、22cmほどで収穫しましたキュウリの生長が早くて育てて面白いですぬか漬け&塩マヨネーズでいただきました美味しかった😋各節に小さなキュウリがついて楽しみです🤗✨