ミュートした投稿です。
節なりプランターキュウリ収穫
節なりプランターキュウリ育ててます🥒22cm程で3本収穫しました各節に実がついてます収穫すると栄養が次に控えてる小さな実に周り直ぐ大きくなり収穫できます支柱を4本立て支柱に沿って外側に誘引してます葉っぱの色が濃くて下側の葉っぱが特に大きいので肥料過多になってるみたい最近は窒素少な目の肥料を与えてます
節なりプランターキュウリ収穫 節なりプランターキュウリ育ててます🥒22cm程で3本収穫しました各節に実がついてます収穫すると栄養が次に控えてる小さな実に周り直ぐ大きくなり収穫できます支柱を4本立て支柱に沿って外側に誘引してます葉っぱの色が濃くて下側の葉っぱが特に大きいので肥料過多になってるみたい最近は窒素少な目の肥料を与えてます
全部本気野菜
写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
全部本気野菜 写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
収穫までが早いから嬉しい🥒ლ(´ڡ`🥒ლ)
トマトやナス、トウガラシ、スイカ、オクラと比べて、植え付けから収穫までが早いので、楽しいですʕᵔᴥᵔʔ♪今年はスティックミニの甘みがのっていて、お気に入りですʕ ꈍᴥꈍʔアマウマ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
収穫までが早いから嬉しい🥒ლ(´ڡ`🥒ლ) トマトやナス、トウガラシ、スイカ、オクラと比べて、植え付けから収穫までが早いので、楽しいですʕᵔᴥᵔʔ♪今年はスティックミニの甘みがのっていて、お気に入りですʕ ꈍᴥꈍʔアマウマ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
今日の収穫
今日は二本収穫しました✂️株元の葉を整理してスッキリさせて液肥を与えました✂️🚿一節に脇芽の分と合わせて二本実らせ収穫しています🥒画像は脇芽のキュウリ🥒
今日の収穫 今日は二本収穫しました✂️株元の葉を整理してスッキリさせて液肥を与えました✂️🚿一節に脇芽の分と合わせて二本実らせ収穫しています🥒画像は脇芽のキュウリ🥒
🥒にっこり🥒
今日もにっこり ʕᵔᴥᵔʔ#本気野菜スマイル☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒にっこり🥒 今日もにっこり ʕᵔᴥᵔʔ#本気野菜スマイル☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒順調に育ってます♪暑くなり毎朝、水を与えてます3泊で出掛ける事があり水不足が心配なのでたらいに水を入れて出掛けます底面吸水機能がついてる菜園ポット出掛ける時にたらいの中にも水を入れます以前もこの方法で出掛けましたが大丈夫でしたたらいの水が熱くなると思うのでアル
今年も美味しいキュウリを食べられて、嬉しいですʕᵔᴥᵔʔニッコリ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒にっこり🥒 今年も美味しいキュウリを食べられて、嬉しいですʕᵔᴥᵔʔニッコリ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
節なりプランターキュウリ4本収穫
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒4本、22cmほどで収穫しましたキュウリの生長が早くて育てて面白いですぬか漬け&塩マヨネーズでいただきました美味しかった😋各節に小さなキュウリがついて楽しみです🤗✨
節なりプランターキュウリ4本収穫 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒4本、22cmほどで収穫しましたキュウリの生長が早くて育てて面白いですぬか漬け&塩マヨネーズでいただきました美味しかった😋各節に小さなキュウリがついて楽しみです🤗✨
🥒節なりプランターキュウリ🥒
「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
🥒節なりプランターキュウリ🥒 「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛