ミュートした投稿です。
マックスマム
マックスマム イエロー、パラパラ咲いてます🌼かわいい向日葵のようです😊
マックスマム マックスマム イエロー、パラパラ咲いてます🌼かわいい向日葵のようです😊
鉢上げ待機中
購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
鉢上げ待機中 購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー10号鉢2月に植えてあっという間に大きくなりましたひまわりのような花色で可愛い🌻💛天候不良でほとんど咲かないかもと心配していたので良かった〜しばらくは、晴れるみたいなのでお花楽しめる☺️
マックスマムイエロー マックスマムイエロー10号鉢2月に植えてあっという間に大きくなりましたひまわりのような花色で可愛い🌻💛天候不良でほとんど咲かないかもと心配していたので良かった〜しばらくは、晴れるみたいなのでお花楽しめる☺️
マックスマム咲いてきました🌼🌸✨
マックスマムレッド・イエロー・ピンクやっとここまで咲いてきました🙌ピンクはお花が大きくて迫力ありますね🌸イエローは一度水切れして危なかったけどなんとか持ち直しました😂レッドは少し遅れ気味ですがお花は咲いてきてます🌸出勤前のバタバタで撮ったのでまともな写真がないです😂
マックスマム咲いてきました🌼🌸✨ マックスマムレッド・イエロー・ピンクやっとここまで咲いてきました🙌ピンクはお花が大きくて迫力ありますね🌸イエローは一度水切れして危なかったけどなんとか持ち直しました😂レッドは少し遅れ気味ですがお花は咲いてきてます🌸出勤前のバタバタで撮ったのでまともな写真がないです😂
マックスマム スパークリングロゼ、1輪が大きく存在感があります💓名前もオシャレですね🍾🍷
マックスマム マックスマム スパークリングロゼ、1輪が大きく存在感があります💓名前もオシャレですね🍾🍷
マックスマムスパークリングロゼ
この春お迎えした、スパークリングロゼ咲いてきました。どんどん大きくなる株💪水切れ⚠️してます。
マックスマムスパークリングロゼ この春お迎えした、スパークリングロゼ咲いてきました。どんどん大きくなる株💪水切れ⚠️してます。
ポリネーターが来た
マックスマムピンクが咲き始まりました。花の蜜に誘われてミツバチが来ていました。
ポリネーターが来た マックスマムピンクが咲き始まりました。花の蜜に誘われてミツバチが来ていました。
もうすぐ満開
花数増えて来ました8号→10号に鉢増しあっと言う間に鉢いっぱいにモリモリゴージャスです👍
もうすぐ満開 花数増えて来ました8号→10号に鉢増しあっと言う間に鉢いっぱいにモリモリゴージャスです👍
今年は植木鉢で育ててます🪴
毎年マックスを花壇で育ててましたが今年は植木鉢で育ててます花壇で育てた時は2株で1メーターと大きくなりました植木鉢で育てても もうすでに大きく育ってますさすが 名の通りマックス❣️
今年は植木鉢で育ててます🪴 毎年マックスを花壇で育ててましたが今年は植木鉢で育ててます花壇で育てた時は2株で1メーターと大きくなりました植木鉢で育てても もうすでに大きく育ってますさすが 名の通りマックス❣️
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨
今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨ 今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏