ミュートした投稿です。
コーラルチーク
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
たのしモニターのコーラルチーク
こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
🌸ベランダの小梅ちゃん🌸
自宅ベランダで育てている小梅ちゃんが2回目の満開を迎えました🌸ベランダは半日陰なので屋上のお花たちと比べると控えめな咲き姿だけどこのぐらいも可愛いらしくて好きです☺️同じ品種を違う環境で育てることで成長の違いなど色んな発見や学びがありますね😄
🌸ベランダの小梅ちゃん🌸 自宅ベランダで育てている小梅ちゃんが2回目の満開を迎えました🌸ベランダは半日陰なので屋上のお花たちと比べると控えめな咲き姿だけどこのぐらいも可愛いらしくて好きです☺️同じ品種を違う環境で育てることで成長の違いなど色んな発見や学びがありますね😄
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます
ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
地植えꕤとらネコ🐈
今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
地植えꕤとらネコ🐈 今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
とらネコ🐱
昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ🐱 昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
サフィニアアート(ももいろハート)
サフィニアアートのももいろハート今シーズンはなんか上手くいかないな〜お世話不足かな〜😅梅雨入りしたから早めに切り戻さないとだしね😊
サフィニアアート(ももいろハート) サフィニアアートのももいろハート今シーズンはなんか上手くいかないな〜お世話不足かな〜😅梅雨入りしたから早めに切り戻さないとだしね😊
すごいよ!さくらこ🌸
このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
すごいよ!さくらこ🌸 このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
ブルーモーメント
このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
ブルーモーメント このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓