ミュートした投稿です。
サフィニア ラベンダーレース
サフィニア ラベンダーレース。4月はとても良い感じだったのですが、蒸れてしまい、中心部分をカットしました。5月6日撮影5月13日撮影新芽が出てきました。5月13日撮影5月24日撮影復活しました。よかったです。蒸れに注意ですね。たくさん咲きそうな感じです。4月21日https://sunsungar
サフィニア ラベンダーレース サフィニア ラベンダーレース。4月はとても良い感じだったのですが、蒸れてしまい、中心部分をカットしました。5月6日撮影5月13日撮影新芽が出てきました。5月13日撮影5月24日撮影復活しました。よかったです。蒸れに注意ですね。たくさん咲きそうな感じです。4月21日https://sunsungar
サンパラソルCollection開花✨
サンパラソルCollection:ロゼ・ダブルサンフラアンバサダー花苗蕾付きの苗が届いたのでもう開花しました🌸5月21日(木)の夕方 軒下管理の花たちを確認していたらロゼ・ピンクが咲いてることに気付いて慌てて撮影したため写真は暗めです葉も大きいですが花も大きいので見応えも存在感もありますね✨5月23
サンパラソルCollection開花✨ サンパラソルCollection:ロゼ・ダブルサンフラアンバサダー花苗蕾付きの苗が届いたのでもう開花しました🌸5月21日(木)の夕方 軒下管理の花たちを確認していたらロゼ・ピンクが咲いてることに気付いて慌てて撮影したため写真は暗めです葉も大きいですが花も大きいので見応えも存在感もありますね✨5月23
サマーミスト開花しました💙
サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
サマーミスト開花しました💙 サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
リトルチュチュ💛
見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュ💛 見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュレモンミストほぼ満開かなと🌼*・🌿🌿🌿
先日開花し始めたリトルチュチュレモンミストが満開近くに開花しました🌼*・🌼*・🌿🌿🌿花形も昨年よりはかたちは良き花数も多い気がします✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストほぼ満開かなと🌼*・🌿🌿🌿 先日開花し始めたリトルチュチュレモンミストが満開近くに開花しました🌼*・🌼*・🌿🌿🌿花形も昨年よりはかたちは良き花数も多い気がします✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
こんにちは🐥⸒⸒今朝sunsunガーデンさんから嬉しいお知らせが入りました✉️お知らせの内容は"ホルティカルチャリスト"にランクアップしたと事‼️もしかしてもう少しかなと思っていたのでまさかの朝イチの嬉しいお知らせでした☺️💗ホルティカル🟰園芸イスト🟰する人花を育てている者としては最高の喜びです✨🤗
やっと 開花かな⁉️
冬越ししたミリオンベルこんもりホワイト花茎が乱れていたので✂️しました🌿🌿🌿そこからの開花です🤍🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
やっと 開花かな⁉️ 冬越ししたミリオンベルこんもりホワイト花茎が乱れていたので✂️しました🌿🌿🌿そこからの開花です🤍🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪
5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪ 5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
リトルチュチュ 開花宣言🌼*・🌼*・
す黄色の小花のリトルチュチュが可愛ーいく咲いています🌼*・🌼*・🌿🌿🌿昨年よりも開花が早ーいかな✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ 開花宣言🌼*・🌼*・ す黄色の小花のリトルチュチュが可愛ーいく咲いています🌼*・🌼*・🌿🌿🌿昨年よりも開花が早ーいかな✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr