ミュートした投稿です。
ロフォスグランデ2年目
ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
買いました🧚🎆
キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
買いました🧚🎆 キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
やっと 開花かな⁉️
冬越ししたミリオンベルこんもりホワイト花茎が乱れていたので✂️しました🌿🌿🌿そこからの開花です🤍🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
やっと 開花かな⁉️ 冬越ししたミリオンベルこんもりホワイト花茎が乱れていたので✂️しました🌿🌿🌿そこからの開花です🤍🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
リトルチュチュ 開花宣言🌼*・🌼*・
す黄色の小花のリトルチュチュが可愛ーいく咲いています🌼*・🌼*・🌿🌿🌿昨年よりも開花が早ーいかな✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ 開花宣言🌼*・🌼*・ す黄色の小花のリトルチュチュが可愛ーいく咲いています🌼*・🌼*・🌿🌿🌿昨年よりも開花が早ーいかな✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
ミンティアいい香りです💜🌿🌿🌿
のミンティアパープルがいい香りです💜💜🌿🌿🌿昨年は開花が見られなかったので触って 香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
ミンティアいい香りです💜🌿🌿🌿 のミンティアパープルがいい香りです💜💜🌿🌿🌿昨年は開花が見られなかったので触って 香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
初めて ミンティアがたくさん咲きました💜💜🌿🌿🌿
昨年から育てていましたが最近になり たくさんの花が咲いています💜🌿🌿🌿昨年は一度も開花を見られ無かったのでもう 嬉しすぎ💓🙈💓#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
初めて ミンティアがたくさん咲きました💜💜🌿🌿🌿 昨年から育てていましたが最近になり たくさんの花が咲いています💜🌿🌿🌿昨年は一度も開花を見られ無かったのでもう 嬉しすぎ💓🙈💓#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿
リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿 リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿
す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿 す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
咲きました~💕😊
第4期サンフラアンバサダー苗咲いてきました🥰昨年は数輪だったので今シーズンは沢山のお花がみれたらいいなと思ってます💕冬越し簡単でした
咲きました~💕😊 第4期サンフラアンバサダー苗咲いてきました🥰昨年は数輪だったので今シーズンは沢山のお花がみれたらいいなと思ってます💕冬越し簡単でした
コロロジャンボ🩷
コロロジャンボ🩷第4期サンフラアンバサダー任期終了時にいただいた苗です🌱暖かくなったからか?お花が色濃くなって更に可愛い💓秋冬に咲いたお花は摘んで今もお部屋に飾っています☺️お庭でも見たいけど、お部屋用にまた少し摘もうと思います💫↓ 10月植え付け時です🌱
コロロジャンボ🩷 コロロジャンボ🩷第4期サンフラアンバサダー任期終了時にいただいた苗です🌱暖かくなったからか?お花が色濃くなって更に可愛い💓秋冬に咲いたお花は摘んで今もお部屋に飾っています☺️お庭でも見たいけど、お部屋用にまた少し摘もうと思います💫↓ 10月植え付け時です🌱