ミュートした投稿です。
サフィニアプチ ひつじもこもこが可愛いです🐑
サンフラアンバサダーで育ててます🥹#サフィニアプチひつじもこもこ 🐑‘’ピンチなしでまとまる‘’とタグにあったので、ピンチを一度もしてないです✄するといつのまにやら!!!本当にもこもこしてきました😍✨️真っ白なお花とかと思っていたら、中心から広がる薄ピンクのベインが可愛いです🥰
サフィニアプチ ひつじもこもこが可愛いです🐑 サンフラアンバサダーで育ててます🥹#サフィニアプチひつじもこもこ 🐑‘’ピンチなしでまとまる‘’とタグにあったので、ピンチを一度もしてないです✄するといつのまにやら!!!本当にもこもこしてきました😍✨️真っ白なお花とかと思っていたら、中心から広がる薄ピンクのベインが可愛いです🥰
ひつじもこもこ ふわもこ
ひつじもこもこが、すっかりもこもこしてまいりました。内側が少し蒸れぎみなので今日は思いきってカットをもう一度もこもこになるかしら…✨
ひつじもこもこ ふわもこ ひつじもこもこが、すっかりもこもこしてまいりました。内側が少し蒸れぎみなので今日は思いきってカットをもう一度もこもこになるかしら…✨
アンバサダー苗、元気です🩵
アンバサダー苗の🩵サフィニアプチひつじもこもこ🩵エンジェルスイヤリングピンクオパール寄せ植えで植えている🩵サマーミストブルーどのお花も元気に咲いてくれて嬉しいです😍❤️
アンバサダー苗、元気です🩵 アンバサダー苗の🩵サフィニアプチひつじもこもこ🩵エンジェルスイヤリングピンクオパール寄せ植えで植えている🩵サマーミストブルーどのお花も元気に咲いてくれて嬉しいです😍❤️
あずきとひつじ
あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
あずきとひつじ あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
サフィニアプチさくらもこもこ🌸
さくらもこもこ🌸切り戻しから開花までが早いですね🩷ピンクの小花が可愛い😍昨年は出会えなくて育てられなかったので、今年は楽しみながら育ててます🩷
サフィニアプチさくらもこもこ🌸 さくらもこもこ🌸切り戻しから開花までが早いですね🩷ピンクの小花が可愛い😍昨年は出会えなくて育てられなかったので、今年は楽しみながら育ててます🩷
🌼🌿アンデルセン公園さんの花風景、つづきです🌸
前回ご紹介したアンデルセン公園さんから、また素敵な写真が届きました📷✨園内のあちこちで、サンフラのお花たちが気持ちよさそうに咲いています🌿🌱・こんな組み合わせ、いいなあ・地植えだとこんな表情になるんだ・お手入れされた花壇ってやっぱり気持ちいいそんな小さな発見が写真の中にたくさん詰まっています😊コロロ
🌼🌿アンデルセン公園さんの花風景、つづきです🌸 前回ご紹介したアンデルセン公園さんから、また素敵な写真が届きました📷✨園内のあちこちで、サンフラのお花たちが気持ちよさそうに咲いています🌿🌱・こんな組み合わせ、いいなあ・地植えだとこんな表情になるんだ・お手入れされた花壇ってやっぱり気持ちいいそんな小さな発見が写真の中にたくさん詰まっています😊コロロ
🐏ひつじもこもこ🐏
サフィニアプチ ひつじもこもこ台風接近中なので(すでに大雨&風が吹いています)暴風雨の影響を受ける前に撮影しました🌸
🐏ひつじもこもこ🐏 サフィニアプチ ひつじもこもこ台風接近中なので(すでに大雨&風が吹いています)暴風雨の影響を受ける前に撮影しました🌸
大きくなりました🤍
そろそろ切り戻ししないと…思っている間に大きくなりました😂花がら摘み追いつきません😂8号浅鉢です。
大きくなりました🤍 そろそろ切り戻ししないと…思っている間に大きくなりました😂花がら摘み追いつきません😂8号浅鉢です。
ひつじもこもこ もこもこってしてきたよ❣️
サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑後ろのピンクのお花あずきもこもこと比べるとなかなかまとまらなくて満開になる前に✂️しました。やっとここまで咲いたけど…お花大きくてかわいいんだけど💕やっぱりまとまりよくないです。もうすぐ梅雨に入るし、また切り戻ししますね。
ひつじもこもこ もこもこってしてきたよ❣️ サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑後ろのピンクのお花あずきもこもこと比べるとなかなかまとまらなくて満開になる前に✂️しました。やっとここまで咲いたけど…お花大きくてかわいいんだけど💕やっぱりまとまりよくないです。もうすぐ梅雨に入るし、また切り戻ししますね。
🐑もこもこ❀
たいぶもこもこしてきました😊梅雨入り前にばっさり✂️しないと!浅鉢で育てた方がもこもこ感が出たかもですね🤣
🐑もこもこ❀ たいぶもこもこしてきました😊梅雨入り前にばっさり✂️しないと!浅鉢で育てた方がもこもこ感が出たかもですね🤣