ミュートした投稿です。
NEW さくらもこもこ 蒸れてしまいました
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
NEW さくらもこもこ 蒸れてしまいました こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
🐑ひつじもこもこ
"もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
🐑ひつじもこもこ "もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな
サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
ひつじもこもこ🐏🐏🐏
アンバサダー苗のひつじもこもこ🐏夕方からしばらく雨の日が続くのでその前に写真撮っておきました📷✨白い花弁の真ん中にほんのり広がる薄い紫色のブロッチがちょっと大人っぽい雰囲気でいいですね😍
ひつじもこもこ🐏🐏🐏 アンバサダー苗のひつじもこもこ🐏夕方からしばらく雨の日が続くのでその前に写真撮っておきました📷✨白い花弁の真ん中にほんのり広がる薄い紫色のブロッチがちょっと大人っぽい雰囲気でいいですね😍
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼
サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼 サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
k17flowerさん♡ コメントありがとうございます😊 サフィニアプチは今年初めて育ててます🌱 本当にもこもこしてます😆 来年は近くのお店で販売されるといいですね🙏💕
もこもこ◯◯
今日の さくらもこもこ🌸ちょっと満開は過ぎていますが、ほんとうにもこもこ❤️かわいい!!!そして、そして タイミングは違いますがひつじもこもこ🐏可愛い!!!ブラウンの入ったホワイト系がたまりません!!この色合い大好きです🥹購入時、ピンクっぽいものもありましたがホワイトで咲き揃いました!
もこもこ◯◯ 今日の さくらもこもこ🌸ちょっと満開は過ぎていますが、ほんとうにもこもこ❤️かわいい!!!そして、そして タイミングは違いますがひつじもこもこ🐏可愛い!!!ブラウンの入ったホワイト系がたまりません!!この色合い大好きです🥹購入時、ピンクっぽいものもありましたがホワイトで咲き揃いました!
あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
ひつじもこもこ🐑
5/31に切り戻した🐑もこもこしてきました✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね5/18の様子切り戻し前 花がらいっぱいです😅
ひつじもこもこ🐑 5/31に切り戻した🐑もこもこしてきました✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね5/18の様子切り戻し前 花がらいっぱいです😅