ミュートした投稿です。
NEW サフィニアプチ(あずきもこもこ)
サフィニアプチのあずきもこもこ🫘満開ですかね梅雨入りしていく日か経ったので早めに切り戻さないとだけど雨が降ってきたので断念来週末にはカットしないとだな〜
NEW サフィニアプチ(あずきもこもこ) サフィニアプチのあずきもこもこ🫘満開ですかね梅雨入りしていく日か経ったので早めに切り戻さないとだけど雨が降ってきたので断念来週末にはカットしないとだな〜
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子
5月15日にインスタグラムのサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選したひつじもこもこです。💕植え付け時にピンチしたので、花がちらほら咲き始めてます。苗は2セット植えてます。😊同じく当選したあずきもこもこの様子です。こちらは植え付け時に花が咲いててピンチしませんでした。でも途中で花が乱れてきたので5
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子 5月15日にインスタグラムのサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選したひつじもこもこです。💕植え付け時にピンチしたので、花がちらほら咲き始めてます。苗は2セット植えてます。😊同じく当選したあずきもこもこの様子です。こちらは植え付け時に花が咲いててピンチしませんでした。でも途中で花が乱れてきたので5
サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどうにかしたくて、底面給水鉢、ハンギングバスケット、鉢植えを並べて、全部✂️⸒⸒を入れたけど、坊主👨🦲あたまと言うより、角刈りって感じで✂️⸒⸒を入れました😅マックスマムとボンザMは花柄詰み✂️⸒⸒だけにしました💦全部✂️⸒⸒したけど、終わった後、並べてるの
たのしモニターに当選しました🤩ありがとうございます😊嬉しいです😊今日の午前中苗が無事に届きました。フォーカルポイントのピンクとローズです。そして、水やりチェッカーもついてました。実は5月でインスタでサフィニアプチのひつじもこもことあずきもこもこが当選し、そして今回も続いて当選し、とても嬉しいです💕大
ひつじもこもこ
ひつじもこもこ🐏苗をお迎えした時からすごく立派ないい株でした‼️あっという間にもこもこと、たくさんのお花が咲いて満開に咲いてくれました💕初めて育てましたが、もこもこを体験できて嬉しくなりますね😊❤️
ひつじもこもこ ひつじもこもこ🐏苗をお迎えした時からすごく立派ないい株でした‼️あっという間にもこもこと、たくさんのお花が咲いて満開に咲いてくれました💕初めて育てましたが、もこもこを体験できて嬉しくなりますね😊❤️
切り戻ししたひつじもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチひつじもこもこ。5月23日に切り戻ししました。5月23日撮影6月10日撮影5月23日撮影6月10日撮影復活してきました。切り戻しが下手なので、けっこう深くカットしてしまっています(^_^;)それでもちゃんと新芽が出てきて、生長してきています。2回目の満開、目指します✊
切り戻ししたひつじもこもこ こんにちは♪サフィニアプチひつじもこもこ。5月23日に切り戻ししました。5月23日撮影6月10日撮影5月23日撮影6月10日撮影復活してきました。切り戻しが下手なので、けっこう深くカットしてしまっています(^_^;)それでもちゃんと新芽が出てきて、生長してきています。2回目の満開、目指します✊
切り戻し祭開催中…✂️⸒⸒
こんにちは😊雨☔️で、いろいろと傷んでしまったので、順番に切り戻しを進めてます‼️梅雨したしね☔️☔️☔️
切り戻し祭開催中…✂️⸒⸒ こんにちは😊雨☔️で、いろいろと傷んでしまったので、順番に切り戻しを進めてます‼️梅雨したしね☔️☔️☔️
アンバサダー苗のひつじもこもこの様子❁⃘*.゚
6/7の現在のひつじもこもこの様子です。こちらは第5期アンバサダー苗で頂きました。名前が一度目にすると記憶に残りますね(*ˊ˘ˋ*)初めて育てるので、ドキドキしてましたが、YouTubeなどで育て方の動画などを見たりして自分なりに頑張ってみました。育ててみて感じたことは、お花が小さいのに花持ち良く、
アンバサダー苗のひつじもこもこの様子❁⃘*.゚ 6/7の現在のひつじもこもこの様子です。こちらは第5期アンバサダー苗で頂きました。名前が一度目にすると記憶に残りますね(*ˊ˘ˋ*)初めて育てるので、ドキドキしてましたが、YouTubeなどで育て方の動画などを見たりして自分なりに頑張ってみました。育ててみて感じたことは、お花が小さいのに花持ち良く、
サフィニアプチ ひつじもこもこが可愛いです🐑
サンフラアンバサダーで育ててます🥹#サフィニアプチひつじもこもこ 🐑‘’ピンチなしでまとまる‘’とタグにあったので、ピンチを一度もしてないです✄するといつのまにやら!!!本当にもこもこしてきました😍✨️真っ白なお花とかと思っていたら、中心から広がる薄ピンクのベインが可愛いです🥰
サフィニアプチ ひつじもこもこが可愛いです🐑 サンフラアンバサダーで育ててます🥹#サフィニアプチひつじもこもこ 🐑‘’ピンチなしでまとまる‘’とタグにあったので、ピンチを一度もしてないです✄するといつのまにやら!!!本当にもこもこしてきました😍✨️真っ白なお花とかと思っていたら、中心から広がる薄ピンクのベインが可愛いです🥰
ひつじもこもこ ふわもこ
ひつじもこもこが、すっかりもこもこしてまいりました。内側が少し蒸れぎみなので今日は思いきってカットをもう一度もこもこになるかしら…✨
ひつじもこもこ ふわもこ ひつじもこもこが、すっかりもこもこしてまいりました。内側が少し蒸れぎみなので今日は思いきってカットをもう一度もこもこになるかしら…✨