ミュートした投稿です。
かふぇらてさん🌸ズッキーニもきゅうりも美味しそう😋💕 お料理も色鮮やかで餃子も入ってたらおかずになりますね😊👏 ズッキーニの黄色は食べたことないけどどんな味がするかしら?🤭 夏野菜の収穫postが増えてきて良いですね♡
snow sisiさん♡ ありがとうございます😊 ズッキーニ!色んな料理に使えて嬉しいです🥹✨ キュウリも大量消費するために炒めものにしたりもします🫡 甘塩っぱい味付けも良いですね〜〜😆 美味しそう🤤
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 収穫はこれからですよね〜 楽しみです♪ 今日、 節なりプランターキュウリも16㎝になってたので、小さ目で収穫しました🙌 味が変わるのか楽しみです😋
hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 ズッキーニ!めちゃめちゃ 葉っぱが大きいし株も大きくなるけど ぜひチャレンジしてみてね💚
野菜たちの成長
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
野菜たちの成長 ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
ズッキーニ、みんなの邪魔しないので、何にでも調理できていいですね😆✨✨ 我が家では、きゅうりも炒め物に使ったり、スライスして甘塩っぱく炒めてご飯の🍚お供にしたりします。
かふぇらてさん♪ 収穫した本気野菜を使っての料理、どれも美味しそうですね🍴😋 これかも本気野菜の収穫が楽しみですね♪
かふぇらてさん♡ 収獲順調ですね👍✨ そして美味しそうなお料理ばかりで食べてみた〜い😋✨✨ ズッキーニもいいな〜😍
ズッキーニみどりときいろで
先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
ズッキーニみどりときいろで 先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
カズちゃんさん♡コメントありがとうございます😊 本気野菜は収穫が早いですね🥰 今、収穫出来るのは本気野菜ばかりです😆 楽しみです〜