ミュートした投稿です。
バジルソースを使って
先日収穫したバジルを使って作ったバジルソースが余ったのでバジルクリームソースを作り焼いた鶏肉にかけて食べました生クリームで作ろうと思ってたんですが 豆乳でバジルソースをのばして 小麦粉とバターで作ったブールマニエを加えて今回はバジルクリームソースを作りましたそれでもまだバジルソースが余ってるので冷凍
バジルソースを使って 先日収穫したバジルを使って作ったバジルソースが余ったのでバジルクリームソースを作り焼いた鶏肉にかけて食べました生クリームで作ろうと思ってたんですが 豆乳でバジルソースをのばして 小麦粉とバターで作ったブールマニエを加えて今回はバジルクリームソースを作りましたそれでもまだバジルソースが余ってるので冷凍
収穫したバジルを使って
収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
収穫したバジルを使って 収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
仮植え→本植えしました
仮植えしていた甘小丸スイカとスイートミニメロンを本植えしました昨年初挑戦で甘小丸スイカとスイートミニメロンを育てて プランターでスイカやメロンを栽培し収穫できる事に感激 今年もまたチャレンジします😀スイートバジルはコンパニオンプランツとかではなくて ジェノバソースを作りたくてお迎えしました
仮植え→本植えしました 仮植えしていた甘小丸スイカとスイートミニメロンを本植えしました昨年初挑戦で甘小丸スイカとスイートミニメロンを育てて プランターでスイカやメロンを栽培し収穫できる事に感激 今年もまたチャレンジします😀スイートバジルはコンパニオンプランツとかではなくて ジェノバソースを作りたくてお迎えしました