ミュートした投稿です。
マックスマム朝焼けと夕焼け
2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷と夕焼けレッド❤️です朝焼けピンク🩷はだいぶ前から咲いているのでお花の色も褪せて萎れてきたお花も増えてきました夕焼けレッド❤️はようやく咲いてきました夏越しして順調に冬も越しそうだったのですが、急に株の半分が萎れてきて、その部分をカット✂️して様子をみていました🪴な
マックスマム朝焼けと夕焼け 2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷と夕焼けレッド❤️です朝焼けピンク🩷はだいぶ前から咲いているのでお花の色も褪せて萎れてきたお花も増えてきました夕焼けレッド❤️はようやく咲いてきました夏越しして順調に冬も越しそうだったのですが、急に株の半分が萎れてきて、その部分をカット✂️して様子をみていました🪴な
マックスマム 夕陽をあびて🌄
今日も暑かったですね〜💦マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️花色も薄くなってきました。もうこれ以上花数は増えそうにないので記念に一枚✨夕陽を浴びていい色に撮れました😉
マックスマム 夕陽をあびて🌄 今日も暑かったですね〜💦マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️花色も薄くなってきました。もうこれ以上花数は増えそうにないので記念に一枚✨夕陽を浴びていい色に撮れました😉
マックスマムスパークリングロゼ満開🩷
今朝の写真です。昼から32度になるらしく、出かける前に慌てて撮りました!暑くて、満開逃したら嫌だったのと、何があるかわかりませんから💦
マックスマムスパークリングロゼ満開🩷 今朝の写真です。昼から32度になるらしく、出かける前に慌てて撮りました!暑くて、満開逃したら嫌だったのと、何があるかわかりませんから💦
朝焼けピンク
マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
朝焼けピンク マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
満開としマックスマム🌸
2年目の秋植えのマムちゃん、もう満開とします!🌸寄せて上げてますが☺️挿し芽からの冬越し夏越し~また冬を越えて、ほんっっとに大変だった💦今の自分の力ではこれが限界です😆でもこの姿を見るとあぁ頑張ってよかったなーと。そしてまたステップUPしていきたいな⤴️
満開としマックスマム🌸 2年目の秋植えのマムちゃん、もう満開とします!🌸寄せて上げてますが☺️挿し芽からの冬越し夏越し~また冬を越えて、ほんっっとに大変だった💦今の自分の力ではこれが限界です😆でもこの姿を見るとあぁ頑張ってよかったなーと。そしてまたステップUPしていきたいな⤴️
マックスマム
朝日に眩しいマックスマム 朝焼けピンクです✨
マックスマム 朝日に眩しいマックスマム 朝焼けピンクです✨
🤍マックスマムホワイト🤍
植え付けから3ヶ月弱で100センチ超えました🙌満開まであとちょっと☺️
🤍マックスマムホワイト🤍 植え付けから3ヶ月弱で100センチ超えました🙌満開まであとちょっと☺️
マックスマム夕焼けレッド
マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
マックスマム夕焼けレッド マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
マックスマムスパークリングロゼ
もう少しで満開です♪楽しみです😊
マックスマムスパークリングロゼ もう少しで満開です♪楽しみです😊
マックスマムと春苗セネッティ
マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
マックスマムと春苗セネッティ マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕