ミュートした投稿です。
タピアンを鉢植え
アズーロコンパクトをお迎えに出かけ、1軒目のお店ではスノーホワイトスノーが入荷しておらず、でも手ぶらで帰るのもなーとフラフラしていたらタピアン全色入荷してました。悩んでローズ🌹をお迎えしました。地植えのローズ🌹もあるのでどちらが早く咲くか競走?を楽しみたいと思います😊
タピアンを鉢植え アズーロコンパクトをお迎えに出かけ、1軒目のお店ではスノーホワイトスノーが入荷しておらず、でも手ぶらで帰るのもなーとフラフラしていたらタピアン全色入荷してました。悩んでローズ🌹をお迎えしました。地植えのローズ🌹もあるのでどちらが早く咲くか競走?を楽しみたいと思います😊
こんなにお迎え予定ではなかった💦
こんにちは☀️今日、仕事終わりに、アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸を求めて、オザキに行きました🙋♀️アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸って、なかなか売ってなくて😭オザキで苗見てたら、めっちゃ株が締まっていて、ついつい、予定外の色もお迎えしました🚃結局、花手毬全色欲しくなり、こいさくらがなかっ
こんなにお迎え予定ではなかった💦 こんにちは☀️今日、仕事終わりに、アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸を求めて、オザキに行きました🙋♀️アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸って、なかなか売ってなくて😭オザキで苗見てたら、めっちゃ株が締まっていて、ついつい、予定外の色もお迎えしました🚃結局、花手毬全色欲しくなり、こいさくらがなかっ
🍡草だんご3兄弟🍡
リトルチュチュ、星空マム、タピアンバイオレット、無事冬越しできたので形を整えました✂️キレイな緑の丸のできあがりー🙌🟢🟢🟢✨ アンバサダー苗のリトルチュチュ⬇️うちの地域は霜が降りないので野ざらしスパルタ管理だったけど葉っぱがキレイなまま冬越しできました!一度雪が積もってしまたった日もあっ
🍡草だんご3兄弟🍡 リトルチュチュ、星空マム、タピアンバイオレット、無事冬越しできたので形を整えました✂️キレイな緑の丸のできあがりー🙌🟢🟢🟢✨ アンバサダー苗のリトルチュチュ⬇️うちの地域は霜が降りないので野ざらしスパルタ管理だったけど葉っぱがキレイなまま冬越しできました!一度雪が積もってしまたった日もあっ
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は?
SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は? SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
爛漫なでしこ
やっと雪も溶け、今日の爛漫なでしこの様子です。ももいろ、あかいろ、ももいろと3つ植えてます。昨年の10月に地植えしました。お迎えしてもう2年目の爛漫なでしこたちです。ももいろあかいろです。触るといくつか茎が折れてしまったので今はそっとしておきます。 手前にはタピアンもあります。
爛漫なでしこ やっと雪も溶け、今日の爛漫なでしこの様子です。ももいろ、あかいろ、ももいろと3つ植えてます。昨年の10月に地植えしました。お迎えしてもう2年目の爛漫なでしこたちです。ももいろあかいろです。触るといくつか茎が折れてしまったので今はそっとしておきます。 手前にはタピアンもあります。
サンフラハロウィン🎃
グランドカバーを目指して、タピアンを地植えしてみました!せっかくなのでハロウィンくまさんを見守り役に任命🏵️
サンフラハロウィン🎃 グランドカバーを目指して、タピアンを地植えしてみました!せっかくなのでハロウィンくまさんを見守り役に任命🏵️
💜鉢植えタピちゃん1ヶ月💜
植え付けてからちょうど1ヶ月🪴あっと言う間に10号鉢からはみ出すぐらい大きくなりました🤭植え付け時(10号浅鉢)植え付け時
💜鉢植えタピちゃん1ヶ月💜 植え付けてからちょうど1ヶ月🪴あっと言う間に10号鉢からはみ出すぐらい大きくなりました🤭植え付け時(10号浅鉢)植え付け時
🪴植え付け完了🪴
お迎えした爛漫ちゃんあかいろとタピアンバイオレット植え付けました👍元気に育ちますように🙏✨6号鉢(仮植え)2ヶ月後に鉢増し予定10号浅鉢
🪴植え付け完了🪴 お迎えした爛漫ちゃんあかいろとタピアンバイオレット植え付けました👍元気に育ちますように🙏✨6号鉢(仮植え)2ヶ月後に鉢増し予定10号浅鉢
🌸お迎えしました🌸
爛漫なでしこあかいろタピアンバイオレットお迎えしました🙌爛漫なでしこももいろはアンバサダープレゼントでいただけるとのことで、あかいろのみ買いました😉タピアンはラベンダーをお迎え予定でしたが実物見たらバイオレットの花色がすごく綺麗だったのでバイオレットに💓タピアンバイオレットうちさんのPOP発見🙌もも
🌸お迎えしました🌸 爛漫なでしこあかいろタピアンバイオレットお迎えしました🙌爛漫なでしこももいろはアンバサダープレゼントでいただけるとのことで、あかいろのみ買いました😉タピアンはラベンダーをお迎え予定でしたが実物見たらバイオレットの花色がすごく綺麗だったのでバイオレットに💓タピアンバイオレットうちさんのPOP発見🙌もも
タピアン🌸ナイト🌙* :゚
お疲れ様です🍺雑草まみれになってしまったタピアン、徐々に回復してきました✋雑草との格闘が続いており、頻繁に、タピアンを守るために、頑張ってます\(*⌒0⌒)♪夜に、眺めるのが息抜きです🌙
タピアン🌸ナイト🌙* :゚ お疲れ様です🍺雑草まみれになってしまったタピアン、徐々に回復してきました✋雑草との格闘が続いており、頻繁に、タピアンを守るために、頑張ってます\(*⌒0⌒)♪夜に、眺めるのが息抜きです🌙