ミュートした投稿です。
純あま・シュガーミニのベビーちゃん🍅
純あま・シュガーミニ共にベビーちゃんが少しずつ大きくなってきています🍅✨もう少しおおきくなったら追肥かな?
純あま・シュガーミニのベビーちゃん🍅 純あま・シュガーミニ共にベビーちゃんが少しずつ大きくなってきています🍅✨もう少しおおきくなったら追肥かな?
#今年育てる野菜既に植えてあるのはシュガーミニ花房がついていたので4月15日にプランターに植え付けしました。😊今日、野菜苗を買ってきました。長ナスぶらぶら焼いておいしい旨みナス強健豊作節なりプランターキュウリ純あま ミニトマト若穫りライムホルン甘小丸スイカ …とりあえず1苗購入。今年は3苗植える予定
シュガーミニのベビーみっけ😍
まだ火曜日に植え付けたばかりのシュガーミニにベビーちゃんを発見しました😍早くない?お花が枯れたみたいになってきてて今年も失敗なのか?と不安になってたところ今日ベビーちゃん発見できてホッとした〜🥰🙌✨
シュガーミニのベビーみっけ😍 まだ火曜日に植え付けたばかりのシュガーミニにベビーちゃんを発見しました😍早くない?お花が枯れたみたいになってきてて今年も失敗なのか?と不安になってたところ今日ベビーちゃん発見できてホッとした〜🥰🙌✨
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝苗が届きました
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆私のところにもお昼前に苗が届きました。🐈⬛の新人のお兄ちゃん、箱を斜めにするでない💢ꉂ ฅ(ˋ͈𐂮ˊ͈ฅ)💢‼️レースカーテン越しに見てるぞ|ू• •๑)‼️どのくらいの鉢に植えたら良いのか?野菜の場合って"○号鉢に"って書いてなくて"土が10
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝苗が届きました 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆私のところにもお昼前に苗が届きました。🐈⬛の新人のお兄ちゃん、箱を斜めにするでない💢ꉂ ฅ(ˋ͈𐂮ˊ͈ฅ)💢‼️レースカーテン越しに見てるぞ|ू• •๑)‼️どのくらいの鉢に植えたら良いのか?野菜の場合って"○号鉢に"って書いてなくて"土が10
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー特典受け取りました。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー特典受け取りました。
トマト🍅植え付け🌱
昨年ことごとく失敗したミニトマト🍅ミニトマトで失敗する人いるの?いるんです‼️😂今年はなんとか頑張りたい‼️まず植え付け時の肥料少なめや最初は水やり少なめを気をつけたいと思います🌱🌱エイエイオー✊✨
トマト🍅植え付け🌱 昨年ことごとく失敗したミニトマト🍅ミニトマトで失敗する人いるの?いるんです‼️😂今年はなんとか頑張りたい‼️まず植え付け時の肥料少なめや最初は水やり少なめを気をつけたいと思います🌱🌱エイエイオー✊✨
今年育てる野菜は...甘小丸スイカ🍉今年は第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーに就任し初めての本気野菜作りを始めます!🎉今回育てる野菜はこちら🔽①シュガーミニ②若獲りライムホルン③節なりプランターキュウリ④ねばニラ⑤甘小丸スイカ⑥ホワとろオクラこのほかにもホワとろナスが気になっています...😆
#ハッシュタグ企画今年育てる花/野菜の品種は?今年は本気野菜のアンバサダーに選ばれましたので何といっても家庭菜園デビューするというのが大きな挑戦です💪🍅🥒✨お花では出会えたら今年の新色サンパラソル「ブルーフォリア」を育ててみたいかなぁ。去年から育てているクライミングサンパラソルと2色仕立て
今年は頑張るよ💪
昨年は何故か失敗したミニトマト🍅とりあえず最初の肥料が多かった気がするので控えめにします😂尻腐れになったりなんか散々な結果に😂毎年食べれないくらいにいっぱい収穫してたのになんで?お花が咲いてきてるけどそろそろ植えていいのかな?アドバイスお願いします🙏今年はリベンジ頑張ります✊✨
今年は頑張るよ💪 昨年は何故か失敗したミニトマト🍅とりあえず最初の肥料が多かった気がするので控えめにします😂尻腐れになったりなんか散々な結果に😂毎年食べれないくらいにいっぱい収穫してたのになんで?お花が咲いてきてるけどそろそろ植えていいのかな?アドバイスお願いします🙏今年はリベンジ頑張ります✊✨
🇮🇹ピザ マルゲリータ (シュガーミニ、スイーツレッド)
今年の冬も収穫が続いていたシュガーミニ1鉢が、ついに枯死しましたʕ´•ᴥ•`ʔヨクガンバッタ! 感謝の気持ちを込めて、ピザにしておいしくいただきました🍺ʕᵔᴥᵔ ʔ甘さと旨みが凝縮していてビックリ仰天!まさに『シュガー』です(о´∀`о) せっかくなので
🇮🇹ピザ マルゲリータ (シュガーミニ、スイーツレッド) 今年の冬も収穫が続いていたシュガーミニ1鉢が、ついに枯死しましたʕ´•ᴥ•`ʔヨクガンバッタ! 感謝の気持ちを込めて、ピザにしておいしくいただきました🍺ʕᵔᴥᵔ ʔ甘さと旨みが凝縮していてビックリ仰天!まさに『シュガー』です(о´∀`о) せっかくなので