本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは
甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました
味比べをするのがいまから楽しみです😊
葉っぱを少し食べられていますが🐛
順調に育っています!
花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしました
こちらは袋栽培のシュガーミニ🍅
ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩
もしかするとトマトに関しては肥料(追肥)をあげすぎて
しまったかもしれません🥹💦

2本仕立てで育てていて写真を撮った後に
支柱をもう1本増やしました!
今年は茎をなるべく太くしないようにチャレンジ中

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きせつのいろさん♪
本気野菜、順調に育ってますね🤗✨
私も以前、プランターでサクサクししとうを育てましたがたくさん収穫できました
楽しみですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘ししとうとサクサクししとうそれにシュガーミニも元気に育ってますね😌
これからの収穫が楽しみですね〜🎶