マイガーデン

GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️

本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは

甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました

味比べをするのがいまから楽しみです😊


葉っぱを少し食べられていますが🐛

順調に育っています!

花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしました


こちらは袋栽培のシュガーミニ🍅

ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩

もしかするとトマトに関しては肥料(追肥)をあげすぎて

しまったかもしれません🥹💦

2本仕立てで育てていて写真を撮った後に

支柱をもう1本増やしました!

今年は茎をなるべく太くしないようにチャレンジ中

全体像はこんな感じ
いいね
シュガーミニ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

きせつのいろさん♪
本気野菜、順調に育ってますね🤗✨

私も以前、プランターでサクサクししとうを育てましたがたくさん収穫できました

楽しみですね♪


カズさんおはようございます😊
今年は初めてプランターでししとう育てています!
カズさんみたいに沢山収穫出来るといいな✨
ししとう美味しいですよね😆
今から収穫が楽しみです🎶

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/25 15:56

甘ししとうとサクサクししとうそれにシュガーミニも元気に育ってますね😌

これからの収穫が楽しみですね〜🎶


ありがとうございます😊🌼
まだ暫く天気が悪そうなのでちょっと心配ですが
いまから収穫が楽しみでそわそわしています😆🍅