ミュートした投稿です。
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️
本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️ 本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
あまたま早生🧅✨
#教えて先輩 あまたま早生袋栽培🧅✨少しふっくらしてきたかな? 初めてなのでわからないのですが玉ねぎになる部分は土から出ていてもいいものですか?これが普通なのか??😕わかりません💦どなたか教えてください🙏 ひとつの穴に2苗植えてあるのであまり大きくはならないと思うけどど
あまたま早生🧅✨ #教えて先輩 あまたま早生袋栽培🧅✨少しふっくらしてきたかな? 初めてなのでわからないのですが玉ねぎになる部分は土から出ていてもいいものですか?これが普通なのか??😕わかりません💦どなたか教えてください🙏 ひとつの穴に2苗植えてあるのであまり大きくはならないと思うけどど
あまたま早生🧅袋栽培🌱
あまたま早生🧅袋栽培の様子です ヒョロヒョロで大丈夫かな〜と心配してた苗は今はだいぶ太くしっかりしてきてホッとしています☺️🌱✨ カーメン君のYouTubeを真似てひとつの穴に2苗植えています🌱🌱うまく冬を越せますように🙏 下は植え付けた10月1
あまたま早生🧅袋栽培🌱 あまたま早生🧅袋栽培の様子です ヒョロヒョロで大丈夫かな〜と心配してた苗は今はだいぶ太くしっかりしてきてホッとしています☺️🌱✨ カーメン君のYouTubeを真似てひとつの穴に2苗植えています🌱🌱うまく冬を越せますように🙏 下は植え付けた10月1