ミュートした投稿です。
小梅ちゃんグリーンボール
小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
小梅ちゃんグリーンボール 小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
さくらことコーラルチーク
ブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴きれいなお花ですよね💖
さくらことコーラルチーク ブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴きれいなお花ですよね💖
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
残念😢
さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
残念😢 さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
6号底面給水鉢 ももいろハート🩷 ブルーモーメント💙 ハンギングバスケット さくらこ🌸
小梅ちゃん2回目🌸
小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
ウイルス病
ブルーモーメント 1度お花をカットして咲いて来たお花もやはり、怪しいお花が咲いて来ました。機会があったので、サントリーさんに葉を調べていただいた結果TMV(タバコモザイクウイルス)病の感染が認められたと言う事でした。残念ですが、早々に株を処分しました。挿し芽株は、まだ症状が出ていませんでしたが、遅
ウイルス病 ブルーモーメント 1度お花をカットして咲いて来たお花もやはり、怪しいお花が咲いて来ました。機会があったので、サントリーさんに葉を調べていただいた結果TMV(タバコモザイクウイルス)病の感染が認められたと言う事でした。残念ですが、早々に株を処分しました。挿し芽株は、まだ症状が出ていませんでしたが、遅
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し