ミュートした投稿です。
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
アートコンプ〜植えてから16日〜
4/14に植付けしてから16日。少しずつですが、株が大きくなってきました😊とりあえず順調かなぁ?
アートコンプ〜植えてから16日〜 4/14に植付けしてから16日。少しずつですが、株が大きくなってきました😊とりあえず順調かなぁ?
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴
一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴 一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
我が家のサフィニア達✨
我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
我が家のサフィニア達✨ 我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
今年は、サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルーを育ててます🩷前回投稿から10日間で、これだけ大きくなりました🥰全部咲いたら、人工芝スペースがいっぱいになりそう🤭
我が家のサフィニア達 今年は、サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルーを育ててます🩷前回投稿から10日間で、これだけ大きくなりました🥰全部咲いたら、人工芝スペースがいっぱいになりそう🤭