ミュートした投稿です。
トマト🍅植え付け🌱
昨年ことごとく失敗したミニトマト🍅ミニトマトで失敗する人いるの?いるんです‼️😂今年はなんとか頑張りたい‼️まず植え付け時の肥料少なめや最初は水やり少なめを気をつけたいと思います🌱🌱エイエイオー✊✨
トマト🍅植え付け🌱 昨年ことごとく失敗したミニトマト🍅ミニトマトで失敗する人いるの?いるんです‼️😂今年はなんとか頑張りたい‼️まず植え付け時の肥料少なめや最初は水やり少なめを気をつけたいと思います🌱🌱エイエイオー✊✨
本気野菜 第一弾の植え付け
本気野菜 お迎え第一弾植え付けました【ししとう】▪︎サクサクししとう 【ナス】▪︎やわらか焼きナス▪︎とろとろ炒めナス【キュウリ】▪︎節なりプランターキュウリ▪︎強健豊作【トマト】▪︎純あまオレンジ▪︎ルビーノ土の表面を籾殻くん炭でマルチングをしましたトマトは仮植えして後日植え付けます
本気野菜 第一弾の植え付け 本気野菜 お迎え第一弾植え付けました【ししとう】▪︎サクサクししとう 【ナス】▪︎やわらか焼きナス▪︎とろとろ炒めナス【キュウリ】▪︎節なりプランターキュウリ▪︎強健豊作【トマト】▪︎純あまオレンジ▪︎ルビーノ土の表面を籾殻くん炭でマルチングをしましたトマトは仮植えして後日植え付けます
今年育てる花🌼マックスマムアズーロコンパクトサフィニアフリルさくらこコーラルチークとらネコサンクエールスターティアラクライミングサンパラソルサンパラソルcollectionエンジェルスイヤリングリトルチュチュミンティアプチホイップ(ここまではもう我が家にいます)キャンディスパークルフェアリースターサ
あまたま早生🧅もう1区画収穫‼️
お疲れ様です🍺夏物に切り替えるため、あまたま早生の、もう1区画を収穫しました😋先に収穫した物よりデカく収穫出来ました✌️あまたまが土を耕してくれたので、夏物をすぐに植え替えても大丈夫そうな土です☺️玉ねぎの根っこを完全に取らないで、軽く残して夏物を植えますよ😁⬇️葉っぱと根っこは切り離して、土に返し
あまたま早生🧅もう1区画収穫‼️ お疲れ様です🍺夏物に切り替えるため、あまたま早生の、もう1区画を収穫しました😋先に収穫した物よりデカく収穫出来ました✌️あまたまが土を耕してくれたので、夏物をすぐに植え替えても大丈夫そうな土です☺️玉ねぎの根っこを完全に取らないで、軽く残して夏物を植えますよ😁⬇️葉っぱと根っこは切り離して、土に返し
ライムホルンお迎え
去年のグリーンホルンがかなり収穫できたし、美味しかったので、今年はライムホルンにしてお迎え🌱ライムホルンはどんな味か楽しみ😄夏場の水切れと秋口の虫対策が課題です。
ライムホルンお迎え 去年のグリーンホルンがかなり収穫できたし、美味しかったので、今年はライムホルンにしてお迎え🌱ライムホルンはどんな味か楽しみ😄夏場の水切れと秋口の虫対策が課題です。
昨年豊作だったので
植え付けました。少し早いですが、明日からしばらく不在にするため植え付けました。去年は20個は採れた記憶。今年も頑張るぞ!
昨年豊作だったので 植え付けました。少し早いですが、明日からしばらく不在にするため植え付けました。去年は20個は採れた記憶。今年も頑張るぞ!
ゴーヤ🌵サンパラソル🌺ゲット‼️
こんにちは☀️ゴーヤ🌵とクライミングサンパラソルゲットのためにオザキまで急ぎました🏃♀️≡≡≡ヘ(*--)ノ早い時間に行ったら、ジワジワ時間が経つと混んで来ました‼️ゴーヤ結構売れていました✋クライミングサンパラソル🌺が並んでいなくて、ちょうどサンパラソルの見本鉢を出してきた店員さんに聞いたら、裏
ゴーヤ🌵サンパラソル🌺ゲット‼️ こんにちは☀️ゴーヤ🌵とクライミングサンパラソルゲットのためにオザキまで急ぎました🏃♀️≡≡≡ヘ(*--)ノ早い時間に行ったら、ジワジワ時間が経つと混んで来ました‼️ゴーヤ結構売れていました✋クライミングサンパラソル🌺が並んでいなくて、ちょうどサンパラソルの見本鉢を出してきた店員さんに聞いたら、裏
#ハッシュタグ企画今年育てる野菜の品種は?【プランター栽培】🥒節なりプランターキュウリ2苗🍅こいあじ中玉🍅純あま🍅純あまオレンジ(もう1品種追加するかも)【実家の畑】🥒強健豊作 🍅純あま🍅こいあじ大玉🍅こいあじ中玉🍉甘小丸スイカなど予定してます5月GWころに植え付けするつもり(変更になる
今年育てるお花サフィニアアート全9品種ももいろハート小梅ちゃんいちごシェイクあずきフラッペブルーモーメントるりいろ風ぐるまとらネココーラルチークさくらこサフィニアプレミアムブルーホワイトサフィニアプチあずきもこもこボンザマーガレットレモンイエロー3株(サンフラさんからの代品)ピンクレモネード(リベン
本気野菜追加しました‼️
先日お迎えした甘小丸スイカ🍉YouTubeで見てたら私のプランターでは2苗植えても良さそうなのでまた追加でお迎えしました🌱まだ残ってて良かった〜🙌カゴに入れてまたうろうろしてたら甘ししとうと若穫りライムホルンに出会えましたので一緒につれて帰ってきました〜😊これで今季の本気野菜は頑張ろうと思います✊あ
本気野菜追加しました‼️ 先日お迎えした甘小丸スイカ🍉YouTubeで見てたら私のプランターでは2苗植えても良さそうなのでまた追加でお迎えしました🌱まだ残ってて良かった〜🙌カゴに入れてまたうろうろしてたら甘ししとうと若穫りライムホルンに出会えましたので一緒につれて帰ってきました〜😊これで今季の本気野菜は頑張ろうと思います✊あ