マイガーデン

甘小丸スイカ結実

毎朝の受粉作業の成果が😆

初めてのスイカ🍉栽培

成長が楽しみです❤️

いいね
甘小丸スイカ<接木>
コメントする
1 件の返信 (新着順)

わあ~、もう実が出来てるのですね!!楽しみですね🤩


今日よく見たら、いくつかスイカ🍉の赤ちゃんがいました😆
今週台風🌀が来るけど、皆さん無事やり過ごせますように🙏

本当に心配ですよね😱💦野菜も花も無事でありますように🙏