トップ > マイガーデン > ベジ活 > うちの甘小丸くん みやび 近畿 2026/05/31 09:56 うちの甘小丸くん 植えつけ後、葉っぱや巻き蔓が茶色くなったりしましたが、活着してくれたみたいで、成長してきました🙌 まだ、雌花候補は見当たりませんが、元気な葉っぱが増えてきて、先っちょもピョンと上向きなので、ひと安心です😊 甘小丸スイカ<接木> 今年育てる野菜 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 甘小丸スイカ<接木> 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/05/31 16:02 みやびさん♪ 甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉 しっかり防寒対策もされて葉っぱも元気ですね🌿 また投稿を楽しにしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/06/01 09:53 カズちゃん カズちゃんさん♪ こちらもありがとうございます😊 雌花ないと思ってたら、今朝一輪咲いてたので、人工受粉させました🌼 ご実家の本気野菜の投稿楽しみにしていますね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/05/31 14:31 みやび みやびさん♡ 甘小丸スイカ!順調に育ってますね😄 この調子で雄花と雌花が次々咲いてくれるよぉ〜🌼🌼 楽しみですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/05/31 15:19 かふぇらて かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 雌花が咲くの待ち遠しいです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みやびさん♪
甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉
しっかり防寒対策もされて葉っぱも元気ですね🌿
また投稿を楽しにしてます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みやびさん♡
甘小丸スイカ!順調に育ってますね😄
この調子で雄花と雌花が次々咲いてくれるよぉ〜🌼🌼
楽しみですね🥰