ミュートした投稿です。
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
ハーフカットお上手です👏💕 切り戻し後の葉っぱも美しいですね🌱✨
とらネコ 2回目の満開🤎💛
サフィニアアートとらネコが2回目の満開を迎えました✨🌸✨前回の満開後の切り戻しから、24日後に2回目の満開を迎えました✨✨✨茶色強めのとらネコ🤎💛🤎お気に入りです🤭🤎💛🤎
とらネコ 2回目の満開🤎💛 サフィニアアートとらネコが2回目の満開を迎えました✨🌸✨前回の満開後の切り戻しから、24日後に2回目の満開を迎えました✨✨✨茶色強めのとらネコ🤎💛🤎お気に入りです🤭🤎💛🤎
あずきとひつじ
あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
あずきとひつじ あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
おっしょはーん🌹会いたかったー😭バラ思っきし綺麗ですぅー✨️(ˊ˘ˋ)✨️いつからか?も覚えてへん程おっしょはんがおらん日々…バラもあれから4つ増えました。株元に撒くベニカとか以外は一応無農薬です🌹強い子しかお迎えしてません🌹おっしょはんのお仕事よっぽど忙しいんやろと自分に言い聞かせながら🥲︎認知の
冬越しスターティアラ&サンク エール
昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
冬越しスターティアラ&サンク エール 昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
咲き始めました🌸
今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
咲き始めました🌸 今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
のびのびブーケ💐
サフィニアブーケキューティパープルたくさんお花が咲いてきましたけどブーケのようにキュッとなりませんね🤭今週末でも切り戻しして再チャレンジですね💪
のびのびブーケ💐 サフィニアブーケキューティパープルたくさんお花が咲いてきましたけどブーケのようにキュッとなりませんね🤭今週末でも切り戻しして再チャレンジですね💪
サフィニアプチさくらもこもこ🌸
さくらもこもこ🌸切り戻しから開花までが早いですね🩷ピンクの小花が可愛い😍昨年は出会えなくて育てられなかったので、今年は楽しみながら育ててます🩷
サフィニアプチさくらもこもこ🌸 さくらもこもこ🌸切り戻しから開花までが早いですね🩷ピンクの小花が可愛い😍昨年は出会えなくて育てられなかったので、今年は楽しみながら育ててます🩷
コメントありがとうございます😊 存在感‥😆 確かに3株植えは大きくなりました🪴✨ また切り戻して次はもっと蜜に咲いてくれたら嬉しいです😊💕