ミュートした投稿です。
サンパラソルの色がオシャレで良いわ〜✨ きゅうりの支柱、良くある緑のじゃなくてそうやって育てると見た目オシャレ感有る👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
かふぇらてさん♪ 欲しい本気野菜の取り扱いがないとガッカリですよね😢 クキッコリー赤は秋に販売されます ねばニラ・ボンリッシュ・スイートバジルは春に販売ですね(ねばニラは春と秋の両方) こちら東海地方ではねばニラとスイートバジルは割と取り扱い店が多いです ボンリッシュはやはりネットで注文した事が
Xエナジー固形は理想系だと思います😊Amazon出注文したけど1ヶ月待ちなので、春苗迄には間に合うかな😅 我が家はつる性植物は裏庭の西日ガンガンなので、きゅうりの選択は迷うかも😑💭 きゅうりは強健、盛夏、らくなりを栽培しましたが、らくなりが生き残りました💦💦 トマト🍅こいあじ中玉は良さそうですね🤗
嬉しいコメントありがとうございます😄 家の近所のホームセンターは、毎年スイートバジルはあるのですが、他のお野菜がないんです💦 きゅうりやししとうなどを育てたいのですが・・・ お互い来年は、見つかるといいですね✨
SUNバディの皆様♪ いつも素敵な花や本気野菜の投稿楽しく拝見させていただいてます 凄い!って独り言を言って綺麗な花を見て目が覚めてます 私は花は育ててませんが花を見るのも楽しみです🎶 いつも素敵な花を見せていただきありがとうございます🙇✨ 本気野菜は育ててますが他の方の投稿も楽しみです🤗✨ 本気
冬越し中のロフォスグランデホワイトです🍃🌿🍀☘
なんか何の花を育ててるのと⁉️🤔良く 花をみた人に聞かれます😅💦💦 きゅうり🥒とも言えずに長い名前を話していますꉂꉂ🤭 どこまで葉っぱあるかな〜😽💕 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
冬越し中のロフォスグランデホワイトです🍃🌿🍀☘ なんか何の花を育ててるのと⁉️🤔良く 花をみた人に聞かれます😅💦💦 きゅうり🥒とも言えずに長い名前を話していますꉂꉂ🤭 どこまで葉っぱあるかな〜😽💕 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
きゅうりとトマトを育ててみたいです😊💓
本気野菜は興味津々です👍 オクラの種類は4品種になりますね💦 来年度は新品種優先で考えます👌🤭 きゅうり🥒は、ぴのパパみたいな面倒くさがりやにはとても親切な品種ですね😅 らくなり強うま🥒といいとこ勝負なのかなぁ
玉ねぎをプランターで栽培できるんだぁ〜 と驚き 甘い玉ねぎなのにも そして収穫時期が4月下旬〜5月上旬で 夏野菜とかぶらない事にも心惹かれてしまいました😊 ただコメリ限定苗なのが... トマトやきゅうりは種類が多いから限定苗があっても まあ他を育てる事ができるけど 玉ねぎはコメリ限定のあまたま早生と
あまたまお迎えおめでとうございます🎊 はるみんさんの爆買いのファンでいつも楽しみにしてますよー😍 そして私も影響受けやすいです😂 ホントSUN SUNに入ってなかったらブロッコリーやきゅうりとかも育ててなかったと思うし、お花も決まったお花しか育ててなかったと思います🌸 園芸の幅が広がりました🙏 あ