ミュートした投稿です。
早朝お花チェック🌼
4:50 息子、咳で起床🥲二度寝の概念はありません🙃5:45 花がら摘み開始🪴半袖では肌寒かったです😯この時期朝はこんなに涼しいのね、、!ミリオンベルアンティークピーチ花がら摘んだらまだ綺麗✨
早朝お花チェック🌼 4:50 息子、咳で起床🥲二度寝の概念はありません🙃5:45 花がら摘み開始🪴半袖では肌寒かったです😯この時期朝はこんなに涼しいのね、、!ミリオンベルアンティークピーチ花がら摘んだらまだ綺麗✨
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸
ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸 ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
Instagramの方で報告しましたが、第5期サンフラアンバサダー第1弾の花苗「サフィニアプレミアムシリーズブルー」がウィルス病にかかってしまったようです🥲💦・花びらの模様がおかしい・花びらがクルンと丸まる・葉っぱがおかしいインスタで投稿したら、「ウィルス病」かも⁉️という意見を多数いただき、また自
✂️ハーフカットシリーズ✂️
プレミアムシリーズはどの色もそうだけど葉っぱが傷みにくくてカット後の姿が特にキレイだなーって思います🌱✨
✂️ハーフカットシリーズ✂️ プレミアムシリーズはどの色もそうだけど葉っぱが傷みにくくてカット後の姿が特にキレイだなーって思います🌱✨
上だけ😂
冬越ししたクライミングサンパラソルレッド本日やっと一輪目が開花しました🌸冬越しの時も整える程度にカットしただけでしたが今は下は葉っぱもほぼ落ちてしまい上の方に葉っぱがあるだけです😂これから先どうなるんだろう?左側⬅️が2年目クライミングサンパラソルレッド❤️右側➡️が3年目のクライミングサンパラソル
上だけ😂 冬越ししたクライミングサンパラソルレッド本日やっと一輪目が開花しました🌸冬越しの時も整える程度にカットしただけでしたが今は下は葉っぱもほぼ落ちてしまい上の方に葉っぱがあるだけです😂これから先どうなるんだろう?左側⬅️が2年目クライミングサンパラソルレッド❤️右側➡️が3年目のクライミングサンパラソル
サンパラソルブルーフォリア
サンパラソルコレクションのブルーフォリアです。ゆっくり成長中✨いつ開花するかな?楽しみだなぁ。ロゼ・ダブルの方が早く咲きそうです😊
サンパラソルブルーフォリア サンパラソルコレクションのブルーフォリアです。ゆっくり成長中✨いつ開花するかな?楽しみだなぁ。ロゼ・ダブルの方が早く咲きそうです😊
クライミングサンパラソルその後🌱
クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
クライミングサンパラソルその後🌱 クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
リトルチュチュ
昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
リトルチュチュ 昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
ようやく!
たぶん、1ヶ月くらい!つぼみができてから、まだかまだかと待ってました!ようやく花が咲いて、ちょっとだけ華やかに⸜(*˙꒳˙*)⸝これからもっともっと、華やかに咲き誇ってほしいです❀.(*´▽`*)❀.
ようやく! たぶん、1ヶ月くらい!つぼみができてから、まだかまだかと待ってました!ようやく花が咲いて、ちょっとだけ華やかに⸜(*˙꒳˙*)⸝これからもっともっと、華やかに咲き誇ってほしいです❀.(*´▽`*)❀.
切り戻ししたひつじもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチひつじもこもこ。5月23日に切り戻ししました。5月23日撮影6月10日撮影5月23日撮影6月10日撮影復活してきました。切り戻しが下手なので、けっこう深くカットしてしまっています(^_^;)それでもちゃんと新芽が出てきて、生長してきています。2回目の満開、目指します✊
切り戻ししたひつじもこもこ こんにちは♪サフィニアプチひつじもこもこ。5月23日に切り戻ししました。5月23日撮影6月10日撮影5月23日撮影6月10日撮影復活してきました。切り戻しが下手なので、けっこう深くカットしてしまっています(^_^;)それでもちゃんと新芽が出てきて、生長してきています。2回目の満開、目指します✊