ミュートした投稿です。
すみません🙇♀️ポイント稼ぎ的な投稿しても、バディーの皆さん怒らないかなぁ😓今回のテーマは品種ですよね😅本気野菜ならトマト、きゅうり、ナス 又はミニトマト、中玉トマト、白なすとか🤔⁉️花苗ならサフィニアアート、サフィニアミニ、マックスマム、キララになりますよね💦💦 品名まで書いてたら大変
調子に乗りました😂
完全に調子に乗りました😂夏にお世話するお花がいっぱいあるのにスイカにまで手を出してしまいました🤣またまたいつものホムセンでひと回りしに行ったら入り口にドーンとスイカの文字が💥もしやと思ったらやっぱり入荷してました😆まだ入荷したての中から選んできました🍉車に乗ってからゆっくり裏を見ると植え付けは5月頃
調子に乗りました😂 完全に調子に乗りました😂夏にお世話するお花がいっぱいあるのにスイカにまで手を出してしまいました🤣またまたいつものホムセンでひと回りしに行ったら入り口にドーンとスイカの文字が💥もしやと思ったらやっぱり入荷してました😆まだ入荷したての中から選んできました🍉車に乗ってからゆっくり裏を見ると植え付けは5月頃
今年は初めてスイカ🍉 (甘小丸スイカ)トマト🍅 (純あま)ナス🍆 (長ナスぶらぶら)きゅうり🥒(節なりプランターきゅうり)にチャレンジします💪お花以外は全然わからないので色々教えていただけると嬉しいです🙏💕
本気野菜🥒🍆🍅
昨日購入した本気野菜を仮植えしました🥒🍆🍅きゅうり🥒は 夏ふうみ 🥒と 節なりプランターキュウリ🥒ナス🍆は無難に😅💦💦たくさん中長ナス🍆ピーマン🫑は会津若松の友人に栽培してもらった事でリサーチ済みの😉若穫りグリーンホルン🫑ミニトマト🍅は、スタンダードな純あま🍅じゃなくて……😅シュガーミニ🍅
本気野菜🥒🍆🍅 昨日購入した本気野菜を仮植えしました🥒🍆🍅きゅうり🥒は 夏ふうみ 🥒と 節なりプランターキュウリ🥒ナス🍆は無難に😅💦💦たくさん中長ナス🍆ピーマン🫑は会津若松の友人に栽培してもらった事でリサーチ済みの😉若穫りグリーンホルン🫑ミニトマト🍅は、スタンダードな純あま🍅じゃなくて……😅シュガーミニ🍅
カズちゃんさん♪ めちゃめちゃ丁寧で勉強になります🙏 いつもありがとうございます😊 節なりきゅうり私も気になっています 昨年は野菜全般あまり上手く育てられなかったのでどうしようか悩み中です😂 とりあえず純あまはゲットしましたが👍 またカズちゃんさんの投稿を参考にさせてもらって頑張ろうかな?
こんにちは☀️ 節なりきゅうり🥒、気になってます✋ なかなか出会えず💦 いつも丁寧に管理されていて、素晴らしいです👏 参考になります🙏
トマトナスきゅうりお迎え🍅🍆🥒
お疲れ様です🍺3月31日、月末締めのあと、急いでカインズに走りました🏃♀️≡≡≡ヘ(*--)ノお目当ての物、発見(☆∀☆)めっちゃ強風🌀の中、選びました‼️風で苗が傾いていて、大変でした💦個人的に、「ズッカルンゴボンリッシュ」って、1つのククリで一緒に育てたいんですよねwきゅうり🥒は、強健豊作🥒の
トマトナスきゅうりお迎え🍅🍆🥒 お疲れ様です🍺3月31日、月末締めのあと、急いでカインズに走りました🏃♀️≡≡≡ヘ(*--)ノお目当ての物、発見(☆∀☆)めっちゃ強風🌀の中、選びました‼️風で苗が傾いていて、大変でした💦個人的に、「ズッカルンゴボンリッシュ」って、1つのククリで一緒に育てたいんですよねwきゅうり🥒は、強健豊作🥒の
カズちゃん❤おはようございます☔この子初めましてやけど、2年連続ハダニにミニトマトやられたのがトラウマで😅ハダニ対策の虫取りシート買ってきたので、元気に育って欲しいです😍今でミニトマト8個?覚えてないのも怖いけど😱笑 今年はクレマチスが3年目と2年目の子の誘引だけで大変になってるのに、ミニトマト
(´°д°`)エーもーきゅうり🥒 さっきすんげーすんげーと独り言連発かふぇらてさん❤の投稿見てしてたとこで、またすんげー連発中です😂笑 植物担当かりんちゃん情報では今週うちにも夏野菜の苗がお迎え予定です🫡 楽しい時期が始まりましたねー(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるん
カズちゃんさん♪ いろいろ教えていただき、ありがとうございます🙏✨ 新商品の中玉🍅も気になりますが、まずはミニ🍅からですかねぇ😊 節なりプランターきゅうりはオベリスク仕立てでいいみたいなので、🔰にも育てやすそうですね🎶 またいろいろ教えてください🙇✨