昨日朝に台風以来初めて収穫らしい収穫したと思います。
きゅうり3種類育ててますが…ミニスティックの茎が短くて葉が多い気がして、風通しの為に葉を取ってたら切った茎から水分が出てきて、凄い綺麗で思わず写真撮りました📸
この子だけ葉っぱオバケみたいにモサモサです👻🌿強健豊作とも1つまだ名前覚えれてない子はスッキリさんです。植えた場所がアスパラの横とまた悪かった😅
きゅうりは角に植えるべきと今回勉強しました📚✍🏻💦笑
中長ナスは追肥をマメにしてるのと、昨年サンバディのみんなに教えて貰ったお花を1つにする事を守ってます、お陰様でいっぱい実がついてます🍆
皆さんアリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
ミニトマトいっぱい収穫されましたね🍅
穫れたて美味しそうですね🍴😋
ナスも実がたくさんついてこれから楽しみです🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん、ミニトマトいっぱい収穫できましたね👏
そして、ナスもいっぱい実がなってるのでこれからの収穫楽しみですね💕
我が家はどちらもまだまだのようです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナス🍆たくさん実が付いてますね🎶
収穫が楽しみ😌