ミュートした投稿です。
アンバサダー苗第2弾
甘小丸スイカとホワとろオクラが届きました✨🥰サントリー様ありがとうございます😆今日植え付けしました🫡甘小丸スイカは28Lの野菜苗に植えてみました。下手ながら支柱もネットもして空中栽培するつもりです🍉スイカは横向きでも良いみたいでうちは風が強い時があるので、斜め上にしてみました🌪️ホワとろオクラは12
アンバサダー苗第2弾 甘小丸スイカとホワとろオクラが届きました✨🥰サントリー様ありがとうございます😆今日植え付けしました🫡甘小丸スイカは28Lの野菜苗に植えてみました。下手ながら支柱もネットもして空中栽培するつもりです🍉スイカは横向きでも良いみたいでうちは風が強い時があるので、斜め上にしてみました🌪️ホワとろオクラは12
純あま 実がつきました🍅
気づいたら実が‼️これから楽しみです❤️
純あま 実がつきました🍅 気づいたら実が‼️これから楽しみです❤️
らくなりイチゴ収穫🍓🍓
らくなりイチゴ、今季第2号、3号を収穫しました‼️2号は販売してもいいくらいの形の良さで、我ながらあっぱれです✨✨✨1番出来の良い2号は、今日の母の日にケーキ🍰をプレゼントしてくれた三男に食べてもらいました🤭❤️「甘ーい‼️」だそうです🤭❤️3号は私がいただきました🍓次の収穫が楽しみです😊
らくなりイチゴ収穫🍓🍓 らくなりイチゴ、今季第2号、3号を収穫しました‼️2号は販売してもいいくらいの形の良さで、我ながらあっぱれです✨✨✨1番出来の良い2号は、今日の母の日にケーキ🍰をプレゼントしてくれた三男に食べてもらいました🤭❤️「甘ーい‼️」だそうです🤭❤️3号は私がいただきました🍓次の収穫が楽しみです😊
2年ぶりの甘小丸スイカ🍉
一昨年アンバサダーで育ててみて自分なりにうまく育てる事が出来たので今年もチャレンジ🍉4月に1苗植え付け12号鉢なのでもう1苗追加でお迎えしました🍉コンパニオンプランツはねばニラです😊
2年ぶりの甘小丸スイカ🍉 一昨年アンバサダーで育ててみて自分なりにうまく育てる事が出来たので今年もチャレンジ🍉4月に1苗植え付け12号鉢なのでもう1苗追加でお迎えしました🍉コンパニオンプランツはねばニラです😊
ようやく実が色付いてきました🍓
2年目の蜜香のみっちゃんです。ようやく実が色付いてきました🎶
ようやく実が色付いてきました🍓 2年目の蜜香のみっちゃんです。ようやく実が色付いてきました🎶
節なりプランターキュウリを栽培ポットで育ててます🥒幾つか実がついてます本気野菜を育てる時にいつも肥料に悩む……🤔ずっと気になってた、下側の葉っぱの色が濃い!窒素過多だと思う、前回1本目を収穫した時に追肥したけど4-8-3肥料を使った窒素を少ないものを選んで基準より少なめ…キュウリが曲がってないので肥
ゴーヤのネット張り完了❗
誰も手伝ってくれないので一人でネット張りました。
ゴーヤのネット張り完了❗ 誰も手伝ってくれないので一人でネット張りました。
こいあじ中玉トマトの植付け🍅
ネットで購入したこいあじ中玉トマト🍅なかなか蕾から花が咲きません植える事にしました🙌蕾で向きはわかるので先に植付けたこいあじ大玉や純あまオレンジはどんどん生長しています純あまも蕾がまだなのでしばらく待機です
こいあじ中玉トマトの植付け🍅 ネットで購入したこいあじ中玉トマト🍅なかなか蕾から花が咲きません植える事にしました🙌蕾で向きはわかるので先に植付けたこいあじ大玉や純あまオレンジはどんどん生長しています純あまも蕾がまだなのでしばらく待機です
ごろごろゴーヤやっと植えました
プランターがやっと空いたので、ごろごろゴーヤを植えることが出来ました。コンパニオンプランツとしてねばニラと小ネギを混植してみました。ゴーヤが結構伸びてしまっているので、大丈夫かな?
ごろごろゴーヤやっと植えました プランターがやっと空いたので、ごろごろゴーヤを植えることが出来ました。コンパニオンプランツとしてねばニラと小ネギを混植してみました。ゴーヤが結構伸びてしまっているので、大丈夫かな?
千葉ニューお迎えのトマト🍅
こんにちは☀️4月25日に千葉ニューのジョイホンで開催されたサンフラさんのイベントでお迎えした純あまオレンジ🍊とハニーイエロー💛、しばらく植え付け出来ないので、めっちゃ幼苗を選んでポットのまま管理してました😁ある程度育って来たので、4.5号スリットに移しました😊植え付ける予定の場所に、まだ、あまたま
千葉ニューお迎えのトマト🍅 こんにちは☀️4月25日に千葉ニューのジョイホンで開催されたサンフラさんのイベントでお迎えした純あまオレンジ🍊とハニーイエロー💛、しばらく植え付け出来ないので、めっちゃ幼苗を選んでポットのまま管理してました😁ある程度育って来たので、4.5号スリットに移しました😊植え付ける予定の場所に、まだ、あまたま