ミュートした投稿です。
ハンディ🩷💛
植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
ハンディ🩷💛 植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
とらネコVSプレミアム
早くもゴールデンウィーク突入で、有給を上手く使うと16連休も取れるとか取れないとかwwさて、ボクは配送業なもんで通常の休みしかございません😭とことんガーデニングしたいもんです…明日は夕方まで雨予報なもんで、カーポート下に移動しました。大型の鉢はせっかくなので部屋で観賞してみることに致します✌️とらネ
とらネコVSプレミアム 早くもゴールデンウィーク突入で、有給を上手く使うと16連休も取れるとか取れないとかwwさて、ボクは配送業なもんで通常の休みしかございません😭とことんガーデニングしたいもんです…明日は夕方まで雨予報なもんで、カーポート下に移動しました。大型の鉢はせっかくなので部屋で観賞してみることに致します✌️とらネ
2年目のマックスマム🌼やっと咲いてきたけど、何だか歯抜けみたい😅
アイス??🤭
写真撮ってSUNSUNに投稿できていなかったので時差投稿です…4/13アンティークの綺麗な姿の見納めでした✨️モッコウバラのアーチとコラボ満開前のモッコウバラだけどイエローコラボできました🥰近くで見るとこんな感じアンティークの2色植えです♪
アイス??🤭 写真撮ってSUNSUNに投稿できていなかったので時差投稿です…4/13アンティークの綺麗な姿の見納めでした✨️モッコウバラのアーチとコラボ満開前のモッコウバラだけどイエローコラボできました🥰近くで見るとこんな感じアンティークの2色植えです♪
フィオリーナスカイブルー️🩵満開✨
いつしかクリアランスになっていたフィオリーナスカイブルーいまはこんなに立派切り戻しもして満開です🌸
フィオリーナスカイブルー️🩵満開✨ いつしかクリアランスになっていたフィオリーナスカイブルーいまはこんなに立派切り戻しもして満開です🌸
ミルフルアンティークフリル
ミルフルアンティークフリルたくさんあったミルフルも気温が高くなってきて、徒長し花数も少なくなって見納めかなたくさん咲いてくれました。ほんとに発色がよく、ステキにお庭を華やかにしてくれていました🩷
ミルフルアンティークフリル ミルフルアンティークフリルたくさんあったミルフルも気温が高くなってきて、徒長し花数も少なくなって見納めかなたくさん咲いてくれました。ほんとに発色がよく、ステキにお庭を華やかにしてくれていました🩷
視界いっぱいの。
スイーツはいかが?
視界いっぱいの。 スイーツはいかが?
エディブルフラワーのような名前
「いちごショート🍰」引きで見るのも素敵ですが、こうして至近距離で撮るのも好き。
エディブルフラワーのような名前 「いちごショート🍰」引きで見るのも素敵ですが、こうして至近距離で撮るのも好き。
記念撮影🥰
今、いちばん元気に咲いている子たちを集めて記念撮影🥰先々週にお迎えした子達は今日、液肥+リキダスを与えました。これからスクスクと成長してくれる事を願います🍀
記念撮影🥰 今、いちばん元気に咲いている子たちを集めて記念撮影🥰先々週にお迎えした子達は今日、液肥+リキダスを与えました。これからスクスクと成長してくれる事を願います🍀