マイガーデン

K-chan バッジ画像
東海
2026/06/19 22:46

初収穫したよ🙌

シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり

初収穫しました🙌

シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど

食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋

ガンバもあま〜い❣️

ポリッキュは15㎝あったので

中が大丈夫かな〜って思いましたが

瑞々しくて美味しかったです。

ズッキーニは小さいけどニンニクとオリーブオイル🫒で炒めたら柔らかくって美味しかった〜😊

明日から雨☔の日が多くなりますが

みんな無事育ちますように🙏




いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/20 06:50

初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️嬉しいですよねー特に最初のは^ᴗ ̫ ᴗ^♩


K-chan バッジ画像
東海
2026/06/20 22:52

うーちゃんさん💕
返信遅くなってごめんなさい🙏
コメントありがとうございます🙇‍♀️

初収穫はすごく嬉しいですね❣️
本気野菜お迎えしてよかったです😊

K-chanさん♪
本気野菜、初収穫おめでとうございます🎉

トマトも真っ赤でツヤツヤ美味しそうですね🍅🍴😋

ポリッキュも大きくなりましたね🥒
大きくても瑞々しく美味しく食べられて良かったですね♪

これからも楽しみですね🤗✨


K-chan バッジ画像
東海
2026/06/20 20:57

カズちゃんさん♡ありがとうございます🙇‍♀️

自分で育てた野菜が食べれてすごく
幸せです😊✨
お花を育てるのも楽しいけれど野菜の
苗の成長する姿を見るのが楽しいです。
少しずつ色んな野菜に挑戦したいです❣️