トップ > マイガーデン > ベジ活 > 初収穫したよ🙌 K-chan 東海 2026/06/19 22:46 初収穫したよ🙌 シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり 初収穫しました🙌 シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど 食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋 ガンバもあま〜い❣️ ポリッキュは15㎝あったので 中が大丈夫かな〜って思いましたが 瑞々しくて美味しかったです。 ズッキーニは小さいけどニンニクとオリーブオイル🫒で炒めたら柔らかくって美味しかった〜😊 明日から雨☔の日が多くなりますが みんな無事育ちますように🙏 今年育てる野菜 今週の一枚 本気野菜 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/20 06:50 初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️嬉しいですよねー特に最初のは^ᴗ ̫ ᴗ^♩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K-chan 東海 2026/06/20 22:52 うーちゃん うーちゃんさん💕 返信遅くなってごめんなさい🙏 コメントありがとうございます🙇♀️ 初収穫はすごく嬉しいですね❣️ 本気野菜お迎えしてよかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/20 06:07 K-chanさん♪ 本気野菜、初収穫おめでとうございます🎉 トマトも真っ赤でツヤツヤ美味しそうですね🍅🍴😋 ポリッキュも大きくなりましたね🥒 大きくても瑞々しく美味しく食べられて良かったですね♪ これからも楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K-chan 東海 2026/06/20 20:57 カズちゃん カズちゃんさん♡ありがとうございます🙇♀️ 自分で育てた野菜が食べれてすごく 幸せです😊✨ お花を育てるのも楽しいけれど野菜の 苗の成長する姿を見るのが楽しいです。 少しずつ色んな野菜に挑戦したいです❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️嬉しいですよねー特に最初のは^ᴗ ̫ ᴗ^♩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示K-chanさん♪
本気野菜、初収穫おめでとうございます🎉
トマトも真っ赤でツヤツヤ美味しそうですね🍅🍴😋
ポリッキュも大きくなりましたね🥒
大きくても瑞々しく美味しく食べられて良かったですね♪
これからも楽しみですね🤗✨