スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…
ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺
でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良かったので、満開を迎えるまで待つことにしました🥺✨

去年のモニター苗のさくらこ、3回目の満開🌸

今年お迎えしたさくらこ、2回目の満開🌸

無事に満開を迎えることができました‼️
さくらこを信じて待っていて良かったです🥹✨
可愛く咲いてくれてありがとうね🥹❤️❤️❤️