ミュートした投稿です。
ようやく蕾が膨らんできました😌
3月上旬にお迎えしたマックスマム夕焼けレッド。気温がなかなか上がらない日々が続いてずっと変化ない状態でしたが、気温も安定してきたからか蕾が膨らんできました🎶一緒にお迎えしたボンちゃんは低温障害でダメになっちゃった😱でもレモンイエローの方はお客様センターに問い合わせしてたから、代品3株も送ってくださる
ようやく蕾が膨らんできました😌 3月上旬にお迎えしたマックスマム夕焼けレッド。気温がなかなか上がらない日々が続いてずっと変化ない状態でしたが、気温も安定してきたからか蕾が膨らんできました🎶一緒にお迎えしたボンちゃんは低温障害でダメになっちゃった😱でもレモンイエローの方はお客様センターに問い合わせしてたから、代品3株も送ってくださる
マックスマム🌼・ピンク🩷&レッド❤️
3月1日に仮植えをして2週間位で本植え付けをしようと思ったのに💦体調不良で昨日本植え付けをしたけど、完全に根っこが回ってギュウギュウでした😥遅過ぎ~~😮💨マックスマム・ピンク🩷️10号鉢に植え付けました✌️マックスマム・レッド❤️10号鉢に植え付けました✌️今回の目標は去年、イマイチ盛り上がら
マックスマム🌼・ピンク🩷&レッド❤️ 3月1日に仮植えをして2週間位で本植え付けをしようと思ったのに💦体調不良で昨日本植え付けをしたけど、完全に根っこが回ってギュウギュウでした😥遅過ぎ~~😮💨マックスマム・ピンク🩷️10号鉢に植え付けました✌️マックスマム・レッド❤️10号鉢に植え付けました✌️今回の目標は去年、イマイチ盛り上がら
プレゼント企画に当選しました🎁🎉
サントリーさんの企画に当選して、お花が届きました🚚❥❥❥どれも欲しいなと思っていたお花ばかりで本当に嬉しいです🌼メッセージが届いたときは本当にびっくり😳絶対に当たらないと思っていたので、嬉しくて嬉しくて、すぐに応募したお花を確認しました😆🎶今回はなんと4品種もプレゼント- ̀͏̗🎁 ́͏̖-届
プレゼント企画に当選しました🎁🎉 サントリーさんの企画に当選して、お花が届きました🚚❥❥❥どれも欲しいなと思っていたお花ばかりで本当に嬉しいです🌼メッセージが届いたときは本当にびっくり😳絶対に当たらないと思っていたので、嬉しくて嬉しくて、すぐに応募したお花を確認しました😆🎶今回はなんと4品種もプレゼント- ̀͏̗🎁 ́͏̖-届
かなでさん、おはようございます♪ ここ数日で蕾が出てきました😊 朝焼けピンクは、下の方が黄色くなってきたので、怪しい感じです😅 かなでさんのマックスマムも咲いてほしいですね🙏
2年目のマックスマムたち
マックスマムホワイトと、2枚目は朝焼けピンク。ひと月ほど前に、あまりにも歪だったので、深植えお直ししました。それでもいびつなままですが💦その子達にお花が咲いてきました♪型は変ですが、お花が咲いて嬉しいです😊
2年目のマックスマムたち マックスマムホワイトと、2枚目は朝焼けピンク。ひと月ほど前に、あまりにも歪だったので、深植えお直ししました。それでもいびつなままですが💦その子達にお花が咲いてきました♪型は変ですが、お花が咲いて嬉しいです😊
再チャレンジ
マックスマムの朝焼けピンクマックスマムもボンザマーガレッドも夏越しや冬越し出来ずに、ビオラやペチュニアのように長く鑑賞できない。今年こそは!最後のチャレンジ
再チャレンジ マックスマムの朝焼けピンクマックスマムもボンザマーガレッドも夏越しや冬越し出来ずに、ビオラやペチュニアのように長く鑑賞できない。今年こそは!最後のチャレンジ
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌
サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌 サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
1ヶ月
マックスマムを植え付けてから約1ヶ月がたちました。10号鉢いっぱいまで大きくなり、順調に生長しています😊
1ヶ月 マックスマムを植え付けてから約1ヶ月がたちました。10号鉢いっぱいまで大きくなり、順調に生長しています😊
さなえちゃん続報ありがとう❣️ 春夏苗の植え込みの数が凄いね🤩 コロロやマックスマムの満開も見応えありそうね🩷 丁寧な投稿ありがとうございました😊 とても楽しませてもらいました🤗✨
🇩🇰ふなばしアンデルセン公園2026春🇩🇰夕焼け花壇などなど
ふなばしアンデルセン旅行記前回のミルフル編に続いて、今回のお出かけで出会った春苗たちを紹介します!まずはマックスマムの花壇。夕焼けレッドが植えられて間もない感じだと思います。近くには、ポット苗も置いてありました。このくらいの株間です。豪華。そういえば、マックスマムの地植えしてあるところは今まで見たこ
🇩🇰ふなばしアンデルセン公園2026春🇩🇰夕焼け花壇などなど ふなばしアンデルセン旅行記前回のミルフル編に続いて、今回のお出かけで出会った春苗たちを紹介します!まずはマックスマムの花壇。夕焼けレッドが植えられて間もない感じだと思います。近くには、ポット苗も置いてありました。このくらいの株間です。豪華。そういえば、マックスマムの地植えしてあるところは今まで見たこ