ミュートした投稿です。
森野熊三さん🌸 Q&Aでわかりやすくまとめてくださっているんですね✨ なかなか辿りつかず、こちらを調べてから植え付けするようにします✨ 😆ありがとうございます♡ あるあるをやってしまったんですね💦9℃だからほぼ大丈夫だと思っていたけど、うちは風が強いから寒かったのかもしれません😭悪いことをし
カズちゃんさん♪ すごく大きくなってますね🌱✨ もう小さなきゅうりが見えてますね👀✨5節目までは脇芽も摘果もするのですか?? 家族の都合やら雨が降ったりでまだ植えられていないので焦ります😂💦 早く植えたいなぁー🪴
わさびさん♪ 先ほどたまたまインスタも拝見していました😊 私も節なりきゅうりとミニトマトスイカ🍉(全部本気野菜)を育てています🌱 超初心者です🔰💫 これから投稿楽しみにしています😊💕
節なりプランターきゅうりがピンチ!
アンバサダー苗でいただいた節なりプランターきゅうりがピンチです😱ちょっと調子が悪そうだなぁと療養中だったんですが、成長点のつるまで萎れてきちゃいました💦根っこは崩さずに6号に仮植えしたんですが、だめそう〜😭わーん💦こちらが昨日。葉っぱの根本が勝手に潰れちゃう感じ。こちらは4月19日の仮植え時同じ土で
節なりプランターきゅうりがピンチ! アンバサダー苗でいただいた節なりプランターきゅうりがピンチです😱ちょっと調子が悪そうだなぁと療養中だったんですが、成長点のつるまで萎れてきちゃいました💦根っこは崩さずに6号に仮植えしたんですが、だめそう〜😭わーん💦こちらが昨日。葉っぱの根本が勝手に潰れちゃう感じ。こちらは4月19日の仮植え時同じ土で
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーvv_wasabi_vvわさびと申しますm(*_ _)m🌱インスタも同じ名前です(ง•ω•)ว♪キックオフミーティングを自分のミスですっぽかしてしまいこちらでご挨拶です💦好きな本気野菜はホワとろなす5月下旬〜6月上旬に引越しを控えています庭付きになるので、
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 かふぇらてさんのアドバイスや投稿もすごくありがたかったです🙏💕 何もわからず植えちゃったのでSUNバディさんの投稿が頼りでした😆 またあまたま育てたいと思います✨ てか、本気野菜にハマりました😂 夏もミニトマトやきゅうり、スイカも育てるのでよろしくお願い
教えてもらいありがとうございます😊 これからきゅうりも植えるので横にネギを植えてみます🌱
カズちゃんさん🌸おはようございます😊 先生!ほんとですか✨ 安心する〜🥹ありがとうございます😆🙏 鉢の準備にとスペース確保に手間取っておりまして、トマト以外は早めに定植するようにしますね🫡 サントリーさんのYouTubeみたいなオベリスクが余ってるので、節なりプランターきゅうりはそちらに巻きつけて行
かふぇらてさん🌸おはようございます😊 ありがとうございます♡ 去年、強健豊作育てたんですがたくさん出来なくて節なりプランターきゅうりに期待しています🥒✨ ライムホルン初めてで楽しみです。 ピーマンっぽい感じだと思うんですが食べるのがもう楽しみ🤤
かふぇらてさん♡ 植え付けお疲れ様でした〜🫶 畑いいですね✨ 広いしたくさん植えられそう🤩 きゅうりにはネギを一緒に植えるといいんですね?私もやってみようかな?