ミュートした投稿です。
ゴーヤ初収穫(若採り)
ゴーヤ1番果を早めに採るか悩んだけど、2番果以降が1週間経っても全く大きくならないことと、底につきそうだったので早めに採りました♡明日少量のゴーヤチャンプルーにする予定です。ズッキーニこれで10本目。ベーコンとトマトのパスタ、フライ、炒め物などして食べました。次はどんな料理にして食べようかな🤔使用し
ゴーヤ初収穫(若採り) ゴーヤ1番果を早めに採るか悩んだけど、2番果以降が1週間経っても全く大きくならないことと、底につきそうだったので早めに採りました♡明日少量のゴーヤチャンプルーにする予定です。ズッキーニこれで10本目。ベーコンとトマトのパスタ、フライ、炒め物などして食べました。次はどんな料理にして食べようかな🤔使用し