マイガーデン

毎日収穫🥒

今年初めて育てました🥒

毎日収穫出来て、2人暮らしでは余るくらいです😊


最近きゅうりは買っていません!

お気に入りはぬか漬けです。

パリパリして本当においしいです♪😋

いいね
ポリッキュ
コメントする
1 件の返信 (新着順)

みえたんさん♪
ポリッキュたくさん実がついてますね🥒

以前プランターで育てた事あります♪
美味しいキュウリですね🍴😋

私も節なりプランターキュウリを栽培してて糠漬けやってます♪

ポリッキュでピクルスを作った事あります

これからも楽しみですね🤗✨


カズちゃんさんコメントありがとうございます♪

葉っぱが病気のようなんです😥
薬をスプレーしたりしますが、なすすべなしです🍆

あと少し頑張ってもらいます💦

ピクルスも作ってみましたよ!美味しいですね😊